春のデートは花見など、色んな所にお出かけをしてみたいところです。
そんな時どんな服を着たらいいのか焦っちゃいますよね……。
そこで今回は、彼に“絶賛される”「春のお出かけコーデ」についてご紹介します。

(1)白のサマーニット×ネイビードット柄フレアラップスカート

『サマーニットの透けてる感じが涼しげでいいねぇ』(26歳/証券)

さらっとした肌触りで夏まで着られるサマーニットは、これからの季節にピッタリ。
ローゲージの透け感が涼しげな印象と白の清純なイメージが最高のモテポイント。

フレアラップのヒラヒラ感が、爽やかな春を印象づけてくれます。
ちょっぴり女性らしい雰囲気がデートにぴったりです。

(2)黒のプルオーバー×パンツ

『鎖骨あたりの白くて綺麗ななめらか肌、最高です』(33歳/公務員)

春のお出かけデートに取り入れたいのが機能性。
動きやすいパンツなどがオススメです。

ちょっとした色気や大人っぽさを見せるために、トップスにはプルオーバーを取り入れてみてはいかがでしょうか?
チラ見えするデコルテに男性はノックアウト!

(3)水色フリルAラインブラウス

『春は花も咲く季節でパステルカラーがよく映えるね』(29歳/サービス)

ボリュームのあるフリルのヒラヒラ感が春を彷彿とさせます。
そして色は水色。

水色や黄色といったパステルカラーは、春だからこそ取り入れたい色です。
Aラインだから女性らしいスタイルアップを印象付けさせる事ができます。

(4)黄色のシャツワンピ

『きちんと感、清潔感、落ち着き、いろんな大人要素がいっぺんにコーデできるアイテムだね』(28歳/美容師)

ただのワンピであると、少し甘めなコーデになりがち。
そこで春に取り入れたいのが、シャツワンピです。
シャツワンピはきちんと感があるので、幼く見えません。

色は先もご紹介したパステルカラー。
黄色という今どきカラーで目線を独占しちゃいましょう!


いかがでしたか?
今回は、彼に“絶賛される”「春のお出かけコーデ」について4つご紹介しました。
明るいパステルカラーで男性の目線をクグ付にしちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)