春と言えば出会いの季節。
気になる彼から「あれ?雰囲気違うね……!」なんて言われたいものです。
そこで今回は、彼から“褒められる”「春のスカートコーデ」について4つご紹介していきます。

(1)プリーツスカート

『軽やかな印象のプリーツスカートが清楚で可愛い!』(27歳/SE)

軽やかな印象を受けるスカート。
そんな軽やかなひだが爽やかな春にピッタリです。
合わせたいのが白シャツ。

白シャツは清楚な女性を印象づけます。
春の日差しに映える軽やかで華奢な女性を演出できますよ。

(2)レースブラウス×レーススカート

『レースの透け感が色っぽくてたまらない!』(31歳/営業)

Wレースが必殺のモテコーデ。
レーススカートでオススメな色がグリーンです。

グリーンという華やかな色とAラインを見せるレーススカートは、大人の色気を最大限に引き出してくれます。
ブラウスの袖部分がレースで少し肌が透けているところも、爽やかで男性の目線を釘付けにしますよ。

(3)ミモレ丈スカート

『絶妙な丈感のスカートが大人っぽくていいですね』(27歳/商社)

ミモレ丈とは、ふくらはぎの半ばあたりまである丈のこと。
どんなトップスに合う万能アイテム。
ミモレ丈スカートならではの腰のゆったり感が、トップスを引き立てます。

たとえばオフショル。
オフショル単体だと狙い過ぎな雰囲気を出します。
ミモレ丈スカートのふんわり感が、バランスよく見せてくれます。

(4)花柄スカート

『春らしい花柄スカートと白いトップスの組み合わせが清楚で可愛い』(29歳/広告)

他の季節では着られない……春ならではのモテアイテムが花柄スカートです!
白のトップスで清楚感を出しましょう。

黒ベースの花柄スカートをあわせてみましょう。
モテるモノトーンコーデで、黒ベースの花柄ですこし華やかな色気ある女性に大変身。


いかがでしたか?
今回は、彼から“褒められる”「春のスカートコーデ」について4つご紹介しました。
ぜひ参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)

LINE友だち追加バナー