忙しい時や疲れている時などにさりげなく自分のことを気遣うLINEを送ってくれる彼女に男性はマジ惚れしてしまいます。

このページでは男性が思わず「神」と思ってしまうようなマジ惚れLINE4つを紹介します♪

(1)気をつけて帰ってね

『仕事の疲れも一気に癒される!』(28歳/営業)

残業続きで身も心も疲れきった時に、彼女からこんなLINEが届いていると、疲れも吹き飛んでしまいます。

何気ないLINEですが、すさんだ心に染み渡るように彼女のさりげない優しさに感動してしまいます。

(2)飲み過ぎないようにね!

『僕の体を気遣ってくれているのが感じられて嬉しい』(30歳/マーケティング)

会社での飲み会って付き合いも大事だし、なかなか断れないですよね。上司との飲み会なら、尚更です。

「飲まないでいるとノリが悪いと思われるし」と、色々気を遣ってしまいます。

そんな時に彼女からこんなLINEが届くと、自分のことを気遣ってくれているんだな、と感じて、彼女を大切にしたいと思うのです。

(3)頑張りすぎないでね

『頑張ってるところをわかってくれてるのが嬉しくて感動してしまう』(29歳/不動産)

いつも仕事で頑張りすぎの彼にはこんなLINEが効果的です。
男性は仕事になるとついついムリをしてしまうことがあります。

そんな彼のことを優しく見守るようなLINEを送ると、男性も知らないうちに頑張りすぎている自分に気づくでしょう。

(4)応援してるよ!

『明るく応援されると元気が出る』(29歳/公務員)

男性を元気づける時はたくさんの言葉よりも、短いメッセージの方がぐっときます。

ここ一番、彼が頑張っている時には「応援してるよ!」と明るく元気付けてあげましょう。

彼専用のチアガールになったような気持ちで振舞うと彼も思わず笑顔になってしまいます。
リラックスして、大事な場面に挑めるでしょう。


本当に大好きです♡男がマジ惚れする「彼女の神LINE」4つを紹介しましたが、いかがでしたか?

彼の状況や気持ちを察して短い言葉で気持ちを伝えると、男性は「自分のことをわかってくれている」と感じます。

彼の大事な場面ではあまりでしゃばらずに控えめにサポートをすると、そんなあなたの優しさに彼は思わずマジ惚れしてしまうでしょう。

(恋愛jp編集部)