女性なら大好きな彼から「大好き!」と感じてほしいものですよね。
でも、言葉に表さなくても男性は実はしっかり感じている時が多くあります。

そこで今回は、男性がどうしようもなく彼女が好きだと感じる瞬間を4つご紹介します。

(1)彼女以外の他の女性と話したとき

『やっぱり彼女と話したいな、って思っちゃいます』(30歳/営業)

自分の彼女以外の他の女性と話したときは、男性は自分の彼女と一緒にいるとやっぱり落ち着くなーと感じる瞬間のようです。

また、別の女性との関係と今の彼女を比べたときにも、男性は、今の彼女が大好きだ!と感じていることがあります。
そんな時は突如連絡が来るかもしれませんね。
優しく接してあげましょう。

(2)エッチの後のまったりタイム

『好きだなって気持ちが高まる瞬間ですよね』(28歳/販売)

エッチの後のまったりタイムで、彼は彼女がどうしようもなく好きだ!と感じる瞬間があるようです。
特に、幸福感のあるエッチの後は2人は精神的な結びつきが強くなっているタイミングです。
「彼女は俺のもの!!」といううれしさや愛しさが高まるので、そう思うようです。

もしエッチの後に男性が急に抱きしめてきたら、そっと抱きしめ返してあげてくださいね。

(3)自分に頼ってくれたとき

『もっと俺に任せてほしい!と思う』(27歳/製造)

自分に頼ってくれたときというのは男性は彼女に深い愛をさらに感じます。
男性は自分の愛する人が自分に頼ってくれる瞬間にプライドを持てます。

素敵な男性はそんなプライドを持たせてくれた女性に対して無意識化で感謝の念を抱きます。
そして、大切な存在だと思ってくれるようですよ。

(4)ひとりでいるとき

『無性に会いたくなります』(24歳/通信)

ひとりでいるときは男性も人肌恋しい、自分の彼女に会いたいと思います。
そして、今会えたら抱きしめて離さないのに!とかってに燃え上がります!

なので、夜に急に彼から連絡が来たら「会えなくて寂しいな」と言ってあげると、さらに燃え上がってくれるかもしれませんよ。


いかがでしたか。
男性がどうしようもなく彼女のことを好きと感じる瞬間は様々ですよね。
女性と共通する部分も少なくないようです。

男性から好き好きアピールをされなくても、このようにしっかり愛されていることを思い出してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む