今回は男性がその場でやる気をなくしてしまうNG下着に密着しました。
しっかりとポイントをおさえておかないと、エッチがおあずけになっちゃうかも!?
そんなことにならないためにも、さっそく彼らの本音を確認しておきましょう。

(1)キャラクターもの

『小学生かよ!』(32歳/自営業)

キャラクターがあしらわれた下着を良く思わない男性は、なんと8割以上!
「色気がない」「即萎える」という声がたくさん寄せられてきました。
星柄を始めとするポップな柄も子どもっぽく見られてしまうので、注意しましょう。

(2)上下が違う

『する気がないと判断します』(28歳/飲食)

上下別々の下着を身につけてしまうことに嫌気を感じる男性も多いようでした。
「適当すぎ」「ズボラ」といった厳しい意見が寄せられています。
しっかりと上下の下着を揃えて、その気であることをアピールしましょう。

(3)ゴスロリチックな下着

『フリフリとかレースがたくさんついているのはちょっとキツイです』(25歳/飲食)

リボンやフリル、レース等がたくさんあしらわれた下着も、苦手とする男性が多いようです。
「痛い」「狙いすぎ」という意見がたくさん寄せられてきました。
ワンポイントであればむしろ好まれるようなので、意識しておくといいかもしれませんね。

(4)ベージュ

『おばさんが着る印象しかない』(27歳/IT)

今回最も不評だったのがこのベージュでした。
下着のラインを隠す上で非常に重宝するカラーですが、男性からは大不評の嵐!
「おばさん」「色気ゼロ」なんて悲しい意見が9割だったので、注意しましょう。


下着は色合いや柄をしっかりと意識しておかないと、男性から引かれてしまう可能性すらあります。
たとえお泊りデートの予定がなくても、万が一に備えてデートでは常に可愛い下着を着用しておくことが大切!

彼のハートを射止める下着を身につけて、最高の一夜を過ごしましょう。

(恋愛jp編集部)