男性は女性からのLINEに思わずにやけてしまうことがあるようです。
そんな嬉しいLINEの内容とは、いったいどんな内容があるのでしょうか。
そこで、男性が来たら思わず「にやけて喜ぶ」可愛いLINEについてご紹介します。

(1)ハートマークを使う

『いやもうハートマークは反則だって』(27歳/教師)

文章の最後にさりげなくハートマークが付いていたら、男性は思わずにやけてしまうようです。
自分に気があるのかな?と思わせるような魔性っぽさがたまらないという意見も。

ハートマークは可愛さをアピールするのに最適なアイテムなので、意中の相手を誘惑する際にぜひ活用してみましょう

(2)返信がマメ

『送ってすぐ既読で、ちゃんと返信もくるから、それって気にしてくれてるってことでしょ?』(30歳/輸入)

女性の中には誰にでもLINEの返信をマメにする人がいます。
しかし、男性は返信がマメな女性は、自分に好意があると思い込むことがあります。

そのため、好きな人にだけ返信をマメにすることで、好意があることをチラつかせてみることをおすすめします。

(3)好きな人いるの?

『そこ気にするってもう確定でしょ。男もそうだもんね』(25歳/広告)

「好きな人いるの?」という探りは、好意があるからこそ聴きたくなる質問です。
男性はそんな大胆な質問をされると、思わずニヤニヤしてしまうほど嬉しいようです。
そのため、好きな人がいるのか探りを入れるのは、意中の相手だけにとどめておきましょう。

誰にでも聞くと気のない男性をその気にさせてしまうので注意が必要です。

(4)可愛いスタンプ

『スタンプを通してその子を見ているようでニヤつく』(28歳/証券)

可愛いスタンプは、男性をキュンとさせることにつながる最強のアイテム。
中でもハートがついたキャラクターのスタンプなど、気があることを連想させるスタンプがおすすめです。

そんな可愛いスタンプで、彼をにやにやさせちゃいましょう。


男性を喜ばせる可愛いLINEは、女性にとって強い武器になります。
そんなLINEで彼をキュンとさせ、喜ばせるよう意識してみることをおすすめします。

(恋愛jp編集部)

ライン記事をもっと読む