今回は、男性が密かに夢見る理想のイチャイチャをご紹介!
男性が期待しているイチャイチャと女性が思い描くイチャイチャは、果たして一致しているのでしょうか。

彼との時間をより充実させたい人は必見です。

(1)ベッドでイチャイチャ

『寝ながらイチャイチャするってめっちゃ幸せじゃない?』(32歳/総務)

今回特に男性から多く寄せられたのは、ベッドでのイチャイチャを所望する声でした。
「くすぐり合いっこしたい」「もっと良いムードを作りたい」など、男性の妄想は留まることを知りません。

彼がベッドに手招いてきたらまさにイチャイチャのサインなので、見逃さないで。

(2)お風呂でイチャイチャ

『お風呂場で洗い合いっこ好きなんだよね』(28歳/販売)

2番目に大人気だったのは、なんとお風呂場でのイチャイチャ!
「彼女の裸を明るい場所で見たい」「新婚みたいで良い」といった声がたくさん寄せられてきています。

たまには一緒に入ってあげると、彼が大いに喜んでくれるかもしれませんね。

(3)膝枕をしてもらいたい

『膝枕で耳かきが至福の時間です』(27歳/アパレル)

彼女の膝枕を待ち望んでいる男性は後を絶ちません。
「気持ち良い」「安心する」といった声が多く、女性の柔らかい肌にうっとりするんだとか……。

膝枕をしてあげたときは一緒に耳かきをしてあげると、彼に更なる幸せを届けることができるのでぜひ実践してみてくださいね。

(4)「あーん」をしてもらいたい

『ちょっと子どもっぽいかもだけど、なんか好き(笑)』(25歳/商社)

彼女にご飯を食べさせてほしいという願望を抱く男性はとても多いようです。
手料理だとその嬉しさは倍増する模様。

手料理を振る舞う際は、「あーん」と食べさせてあげて彼を心の底から喜ばせてあげましょう。


男性が思い描く理想のイチャイチャは、とびっきりエロいものではありません。
私生活のなかで少し男性の気持ちに寄り添うだけでOK!
あなた自身ができるものから始めて、2人のラブラブ度を一気に引き上げていきましょう。

(恋愛jp編集部)

カップル記事をもっと読む