もっと…しよ…?彼をキュン死させるお家デートの「イチャつき方」

もっと…しよ…?彼をキュン死させるお家デートの「イチャつき方」

(2)くすぐり合い

彼女とイチャイチャしたい……という男性から大好評だったのが、このくすぐり合いでした。
「くすぐりではしゃいでいる彼女が可愛い」なんて意見もあったので、実践してみるといいかも!

恥ずかしがり屋な人でも冗談っぽく彼をくすぐれば、自然と良いムードが作れるはずですよ。

(3)いい子いい子

いい子いい子をしてイチャイチャしたいという男性意見も多く挙がっていました。
彼に頭を撫でられながらイチャイチャできるなんて、女性からすると嬉しいの一言に尽きますよね。

頭を撫でやすいよう彼の方に傾けると、そっといい子いい子を始めてくれるかも。

(4)一緒に入浴

「恥ずかしい」という理由から彼と一緒に入浴することを拒む女性は多いです。
しかし、「彼女と一緒に入浴したい」「洗いっこしたい」なんて理想を掲げる男性はたくさんいます。

泡風呂なら体型も隠せるし雰囲気も良くなるので、検討してみるといいかもしれませんね。


お家デートには、イチャイチャできるきっかけがたくさん用意されています。
それを上手に活用することで、あなたと彼の仲を一気に縮めることができるかもしれません。

今回紹介した例を参考に、とびっきり甘いムードを2人で作ってみませんか?

(恋愛jp編集部)