2人の夜の生活をもっと燃え上がらせるものにしたい……。
そんな時にオススメなのが性感マッサージです。

そこで今回は、男性が思わずムラつく性感マッサージのやり方を4つご紹介します。

(1)アロマオイルやパウダーを使う

『オイルが出てきた瞬間、おっ♡ってなる(笑)』(24歳/飲食)

性感マッサージに欠かせないのが、アロマオイルやベビーパウダーです。
これがあると、肌触りがサラサラ、すべすべになり、感度がアップします。

さらに、ちょっぴり香りのあるものを使うとさらにムードUP。
男性も声が漏れちゃうくらいムラムラしてしまうことでしょう。

(2)性感帯でないところから触ってじらす

『最初からアソコいかれるのはムードがないよね』(27歳/代理店)

性感帯ではないところからマッサージを行うようにしましょう。
そうすることで、彼をじらすことができます。

触られたときの快感はもっと深いものになるので、背中や腕、足、首など、優しいタッチで触ってあげましょう。

(3)性感帯に近いところをぎりぎりまでマッサージ

『もうニヤニヤがとまらなそう(笑)』(30歳/不動産)

性感帯に近いところをぎりぎりまでマッサージするのは性感マッサージのポイント。
さらにじらしていって、触ってほしい気持ちを上げます。

彼は我慢できなくなって、あなたの手をつかんだり、触って?とおねだりしてくるでしょう。
そうしたら、かわいく彼の求める部分を触ってあげましょう。

(4)性感帯をマッサージ

『焦らされ尽くした後の気持ちよさったらない!!!』(34歳/金融)

とうとう彼の求める性感帯をマッサージするときが。
彼は今までの興奮からかなりハードになっていることでしょう。

優しく、さらにじらすようにまんべんなく触れてあげましょう。
そして、気持ち良さそうなところをみつけたら、さらにタッチ。

彼も最上級の喜びを感じられること間違いありません。


いかがでしたか?
彼とのムードを盛り上げる性感マッサージ。

コツは最初から大切な場所に触れないということ。
じわじわと彼の事を攻めていって、最高の時間にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む