キレイめコーデにも、フェミニンコーデにも合わせやすい「グレーワイドパンツ」は適度にキチンと感も出せるため、デートにもオフィスにもオススメなアイテムです。

しかしシンプルで合わせやすいため、コーディネートがマンネリ化してしまうことも。

そこで今回は、そんな「グレーワイドパンツ」を使ったデキる女のモテコーデ4つをご紹介します。

(1)グレーワイドパンツ×ピンクニット

『グレーとピンクの組み合わせは女性らしくて可愛い』(29歳/広告)

グレーワイドパンツとピンクニットでやわらかく、女性らしい印象に。
ニットは明るいピンクを選ぶことで、春らしく華やかなコーデになります。

淡いカラーの組み合わせで甘くなりすぎる場合は、細めのヒールや濃いカラーの小物を合わせて、アクセントをつけてみてください。

(2)グレーワイドパンツ×水色ブラウス

『清楚な印象でグッとくる!』(30歳/公務員)

きっちり感を出したいけど、白シャツではきちっとしすぎる……という方にオススメなのが「水色ブラウス」です。
やわらかでサラッとした素材のブラウスは、きちっと感も出しつつ、女性らしさもアピールできます。

また色味も派手過ぎないため、オフィスで浮きにくいのもポイント。
悪目立ちせずに、オシャレできますよ。

(3)グレーパンツ×白ニット

『清潔感があっていいね!白ニットって女性らしくて可愛いよね』(30歳/金融)

王道のモテ服と言えば、「白ニット」ではないでしょうか?
白ニットはグレーワイドパンツとの相性も良く、合わせやすい組み合わせです。

清潔感もあり、上品な印象も与えるため、デートにもオフィスにもピッタリ。
Vネックニットで鎖骨を出すと、着ぶくれしがちな白ニットもスッキリ着こなせます。

(4)グレーワイドパンツ×ボーダートップス

『ほどよいカジュアルさが親しみやすくていいね』(32歳/経営)

ワイドパンツにはシンプルなトップスを合わせることが多いかもしれません。
しかし程よくカジュアルダウンしてくれるボーダートップスもオススメ。

細めのボーダーとキレイめなグレーワイドパンツを選ぶことで、カジュアルになり過ぎず、オフィスにも着て行きやすいです。
またカチッとしすぎないため、親しみやすいモテコーデになることも。


いかがでしたか?

プライベートでもお仕事でも使いやすい「グレーワイドパンツ」。
春服とも相性がいいため、今からも大活躍です。

コーデに迷った時は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)