男性の気をひくのが上手な女性はこんなLINEをしている!
モテる女子が使うLINEテクニックをマスターして、彼を意識させちゃいましょう。
今日からあなたは男性にモテモテです。

(1)トプ画で自撮り写真を使おう!

『気になって見てしまう』(29歳/営業)

可愛い自分アピールのために自撮り写真を意中の彼に送ってしまう女性がいます。
そんな自意識過剰女子は相手をげんなりさせちゃうだけですよ!

モテる女性は自撮り写真を送ることはしません。
さりげなくトプ画でアピールするのです。

可愛いアピールはせずに、「この場所どこ?」などLINEで聞いてもらえるような写真を設定しています。
風景が綺麗ですごく楽しそうな写真……彼、拡大して見たくなっちゃうかも。

(2)LINEはテンポよく!

『時間も忘れるぐらいLINEをするのが楽しいことがあると、もっと話したいなって思っちゃう』(27歳/メーカー)

LINEのやり取りをしていて、トークがどんどんアツくなっていく瞬間ありませんか?
そんな時にちょっと間をあけて返信だ……なんて駆け引きしちゃうのはもったいない!
せっかくアツくなれてるんだからヒートアップして盛り上がりましょうよ。

モテる女子はそんな場面で駆け引きなんてしません。
間をあければ当然、アツくなった熱は冷めます。
また一から盛り上げるの大変ですよ。

むしろアツいトークで駆け抜けちゃったほうが、「楽しい……気が合うな!」と思ってもらえます。

(3)タイムラインへの投稿も爽やかに

『タイムラインの内容が暗いと、気になっている相手でも冷めてしまうと思う』(26歳/通信)

タイムラインは好きなことを投稿したらいいでしょ?と思っているあなた。
楽しいことなら何の問題もありません。
でも精神病んでる?と怪しまれる内容や、かまってちゃん全開の投稿は止めましょう。

常に気に入られたい彼のことは意識しておきます。
彼がウザそう、面倒くさそう……と思うような内容は控えるべき。

LINEしても関わりたくないと思われ既読スルーされるようになりますよ。
爽やかでポジティブでいつも楽しんでいるようなタイムラインにしましょう。

(4)あなたらしいスタンプを送って♡

『スタンプを見るたびに相手のことを思い出すようになる』(30歳/金融)

たくさんあるスタンプの中でもあなたらしいスタンプを使うようにしてください。
あなたは彼の前でどんなキャラですか?

あまりに可愛すぎるスタンプだとぶりっこみたいになりますし、ウケ狙い系では少し女性らしさに欠けます。
普段癖になってる言葉や仕草などのスタンプがあると、彼は「このスタンプそっくりじゃん!」と吹き出してしまうかも。


すぐできる!今すぐできちゃうモテ女子のたぶらかしLINE術。
モテ女子はLINEの文面だけではなくトプ画やタイムラインにも男性の心を掴む要素を盛り込んでいます。
男性から質問LINEが来るようなネタもあちこちに♡モテる女子は違いますね!

(恋愛jp編集部)