モテる女性はどこへ行っても人気者になれるように、LINEでも男性にはモテモテになれるもの。
なぜあの子はLINEであんなに男性と楽しそうにやり取りできるんだろう……と思ったら、とにかくそのLINEテクを身につけるしかありません!
そこで今回は、モテる女性の最強LINEをご紹介していきます。

(1)名前をきちんと呼ぶ

『LINEのやりとりでも、名前を呼んでもらえるのは嬉しい』(29歳/営業)

簡単にできるけど意外と多くの女性がやっていないこと、それは相手の名前をきちんと呼ぶことです。
LINEの中でも相手から名前をしっかりと呼んでもらえると、それだけでも相手に親近感をいだきやすくなりますよね。

しかも相手は自分の気になる人だからこそ、余計にドキドキして嬉しくなっちゃうんです。
モテる女性は、「ありがとう〇〇君!」としっかりと名前を呼ぶことを忘れません。

(2)最初のLINEはとにかく嬉しそうに

『俺がLINEをするだけで嬉しそうにしてるのが可愛い』(28歳/建築)

LINE交換したての最初のLINEは、とにかく嬉しそうに対応するのがコツ。
「〇〇君のLINEしたかったんだよね〜!うれしい!」と素直に好意的な感じをアピールするのもいいでしょう。

もしくは相手からはじめてのLINEが来たら、「ありがと〜!!!」とテンション高くスタンプ付きで返すと、無邪気な感じで可愛らしいですよね。

(3)スタンプのチョイスは可愛らしく

『可愛らしく女の子らしいスタンプが送られてくるとキュンとしますね』(31歳/公務員)

モテる女性は、やっぱりスタンプのチョイスも可愛らしいもの。
可愛さは女性の正義です。
スタンプは変なものしか持ってない、なんて女性は、今すぐにでも自分のスタンプを見なおすべきでしょう。

(4)男性からLINEが来たら……

『そんな可愛いこと言われたらもうたまらない!』(30歳/経営)

男性からLINEが来たら、「すごい!今〇〇君のこと考えてたんだ」とシンクロアピールする一言を入れてみましょう。
相手の男性はドキッとしてつい意識してしまうことでしょう。
最強モテLINEなら、このように節々で相手の男性をドキドキさせることができちゃうんです。


いかがでしたか?
モテる女性を目指すなら、やっぱりLINEも可愛くして、つい男性が「この子とLINEしたい」と思えるような人を目指したいですよね。
可愛いスタンプを用意する、名前を呼んで親近感をアピールするなどのことはぜひ心がけてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

LINE友だち追加バナー