最近ちょっぴりマンネリしてる気がする……。
そんな時は女性が簡単にできるサプライズを彼に用意してあげましょう!
そこで今回は、彼が喜ぶ「ちょっぴりエッチなサプライズ」を4つご紹介します。

(1)ノーブラノーパンになる

『いざそういうムードになったらまさかのノーパン、ノーブラ!たまらないサプライズでした』(30歳/コンサル)

この後はもう2人きりのまったりタイム!というときに、
こっそりトイレに行ってブラとショーツを取ってしまいましょう!

そして彼がそれに気づくまでそのままでいてください。
彼があなたにキスをしてエッチなムードになってきたら、彼はびっくり!
あなたの大胆な行動に大興奮してしまうことでしょう。

(2)Tバックでアピール

『いつもと違うエッチな下着も興奮しますね』(28歳/企画)

Tバックでアピールするのも男性を興奮させる方法です。
普段通りにエッチが始まっても、あなたがTバックを履いていると気付いた彼はあなたにもう夢中!

もっと触りたい、もっといじめたい!という気持ちになってしまうかも!
セクシーなTバックでも、スポーティーなものでも彼は喜んでくれるはずですよ。

(3)お風呂でローションプレイ

『普段と違ったプレイで気持ちいいし楽しいし興奮する!』(29歳/マーケティング)

お風呂でローションプレイはあなたも彼も楽しいものです。
ローションをつかってお互いの体をぬるぬる触りあって、ドキドキ感を味わいましょう。

さらに間接照明などを置くとムードがアップするので、その場で長く楽しめますよ。
普段濡れなくて痛いという女性もローションを使えば気持ちよくなれるはず!
ぜひ試してみてくださいね。

(4)生クリームプレイ

『イベントの時とかに生クリームプレイが出来たら特別感があっていいな~』(31歳/飲食)

生クリームプレイは、ホイップクリームを体に乗せてなめ合うプレイです。
最近ではすでに袋に入って絞りだして使うタイプも売られているので、それを用意してみましょう。

そしてエッチの時に「これ、やってみない?」とかわいく提案してみれば、彼ものってくれるはず!
甘い夜を楽しんでくださいね。


いかがでしたか。
ちょっぴりエッチなサプライズをすれば、彼も大喜びすること間違いありません。

彼のドキドキ感をアップさせるために、
あなたができそうなことからぜひともやってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)