セックスは英語では「メイク・ラブ」。
つまり、愛を育むという意味です。

セックスの時は愛情いっぱいに接したいものです。
今回は、男性が彼女からの愛を感じるセックスの仕草を4つご紹介します。

(1)何度も名前を呼んでくれる時

『たくさん名前を呼んでくれると愛おしくて仕方ない』(29歳/公務員)

セックスの時に夢中になって名前を何度も呼んでくれている時、男性は彼女からの愛を感じるといいます。
愛撫しているときや、挿入してイキそうなときに彼の名前を呼ぶのは、無意識に自分の存在を求めていてくれているという気持ちを感じるのだそうです。

なので、普段は彼の名前をあまり呼ばない場合でも次のエッチの時は呼んでみましょう。
彼はドキドキしてあなたの愛情を感じられますよ。

(2)強く抱きしめてくれる時

『求められている感じがして好き』(28歳/販売)

エッチの時に強く抱きしめてくれる仕草というのは、男性が彼女からの愛を感じる瞬間です。
大好きな人と体を寄せたいという思いは誰もが持っています。
なので、最愛の彼女が男性の体にもっとくっつくということで、彼はあなたの愛情を感じます。

夢中な気持ちで彼の体を抱き寄せてみてくださいね。

(3)にっこり笑ってくれる時

『恥ずかしそうに笑ってくれるのが最高に可愛いです』(32歳/サービス)

セックスの時にふと目が合った瞬間ににっこりと笑ってくれるのは、男性が彼女からの愛を感じるときです。
彼が一生懸命彼女を愛撫しているときに、彼女が自分を見ていてくれているんだという思いと、そんな自分を愛しく思ってくれているという風に感じます。

(4)「大好き」と愛の言葉を言われたとき

『本当に好きだということが伝わってきて嬉しい』(27歳/金融)

セックスの最中に「大好き」と愛の言葉を言われたときは男性はダイレクトに彼女からの愛を感じます。
特に、挿入中に男性のことを愛しているということを伝えると、男性はもっと幸せな気持ちになります。

セックスの時こそ、本当の心を彼に伝えてあげてくださいね。


いかがでしたか。
男性が彼女からの愛を感じる時というのは、意外と簡単です。

仕草や表情で男性を心から愛しているということを表現しましょう。
彼は絶対にそれを感じ取ってくれますよ。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む