彼とのデートのときなのに、生理になってしまった……。
そんなときでも、彼を満足させる方法があるのです。

そこで今回は、挿入なして彼を満足させる4つの方法をお伝えしていきます。

(1)ねっとり♡ディープキスをする

『いつもより積極的だな、と興奮』(28歳/販売)

ねっとりとディープキスをすると、彼の感度、興奮度がアップします。
彼の唇を食べたりなめたりかわいがるようにするのがコツ。

普段よりもたっぷりディープキスをして愛してあげて。
彼の目がとろんとなってきたら、今度は愛撫をしていってあげましょう。

(2)お腹や胸などを優しくなぞる

『焦らされてさらにムラムラ』(27歳/通信)

お腹や胸などを優しくなぞってあげましょう。
男性はその微細な感覚にさらに興奮してきてしまいます。

じらしてじらして行くことを忘れずに。
男性は早く男性器を触ってほしいというかもしれませんが、「我慢♡」と優しく声をかけてみて。
それでさらなる興奮度がUPしますよ。

(3)彼の体を上から大切なところまでなめる

『攻められている感じが最高』(30歳/公務員)

彼の体を上から下までなめてあげましょう。
彼の耳に舌を入れてわざと音を立ててなめてみましょう。

その音に彼も興奮して、かわいい声を上げてくれること間違いありません。
それから、胸、お腹、腰と降りてきて、男性器の周りをなめてあげましょう。

(4)音をたてて男性器をなめる

『焦らされた後だと余計に感じてしまう』(29歳/金融)

彼が待ちに待ったフェラです。
音を立てて男性器をなめてあげましょう。

この時に大げさかもというくらいの音を立ててあげると、男性はさらに興奮してくれます。
恥ずかしがらずにたっぷり唾液をたらしてなめてあげてくださいね。
そうすれば、彼は満足すること間違いありませんよ。


いかがでしたか。
生理の時はできるだけエッチなことはしたくないなと思うのが普通です。

でも、時には彼を喜ばせてあげるのも悪くなさそうです。
もし、かぶってしまった場合はこれを試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む