夜デートコーデは、昼間と違った大人っぽさが必要。
上品な色気をまとったコーデで、彼を魅了したいですよね。
そこで今回は、男を魅了する「夜のデートコーデ」を4つ紹介していきます。

(1)ワンピース

『大人っぽいワンピースが一番』(30歳/広報)

女性らしい上品さと色っぽさ両方を兼ね備えた王道デート服といえば、ワンピース。
夜デートでは、より色っぽくプリーツニットワンピースがおススメ。

女性らしい体の曲線美が出るニットワンピなら、艶っぽい印象に。
膝下丈で、上品さを保ちましょう。

(2)シャツ×フレアスカート

『夜デートは女性らしさを前面に出して欲しい』(33歳/金融)

華やかな色のフレアスカートなら、夜の街にも映えるアイテム。
上品なシャツと合わせれば、清楚系コーデの完成。

抜き襟と袖ロールアップで抜け感を出せば、色っぽい隙が生まれるもの。
もちろんヒールを合わせて、女度を上げるコーデに仕上げてみて。

(3)アンサンブル×レーススカート

『レースは上品なのに色っぽいからドキドキする』(29歳/企画)

上品さと色っぽさを兼ね備えたレーススカートは、大人女子に欠かせないアイテム。
アンサンブルと合わせれば、シンプルコーデでも華やかな印象になるもの。

タイトスカートなら大人クールに、フレアスカートなら大人可愛くなります。
レーススカートの色によっても、印象が大きく変わりますよ。

(4)リブニット×ワイドパンツ

『ワイドパンツは大人の女性ってイメージ』(27歳/商社)

パンツスタイルがいいなら、リブニット×ワイドパンツコーデがおススメ。
キレイめワイドパンツにヒールを合わせて、大人キレイコーデ。

ボトムスにボリュームがあるので、トップスはリブニットでバランスを取りましょう。
スッキリとした大人っぽいスタイルになりますよ。


夜デートには、上品さと艶っぽさを意識してコーデしてみましょう。
昼間は元気な印象の女性が、夜に大人っぽい色気を出せば、ギャップ萌えするもの。
せっかくなら、昼間とは違った印象で、男性をドキッとさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)