Gジャンは、春夏には欠かせない大活躍アウターの一つですよね。
コーデにも取り入れやすく、一着は持っているという人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、男性が求めるGジャンコーデをご紹介していきます。
定番だからこそ周りと差別化したい!というときにもオススメです。

(1)Gジャン×清楚系ワンピース

『清楚なワンピースにGジャンの組み合わせって可愛くて好きです』(33歳/企画)

Gジャンと清楚系ワンピのコーデにときめく男性は多いもの。
ちょっと可愛らしさやきれいさが強く出過ぎかもと思ったときは、Gジャンを羽織ってカジュアルダウンさせるのがいいでしょう。

花柄やレースなどが印象的な清楚系ワンピも、Gジャンと組み合わせることで親しみやすい雰囲気が生まれます。

(2)Gジャン×タイトスカート

『大人っぽいタイトスカートにGジャンを合わせるとさらに大人っぽさが増してドキッとしますね』(28歳/不動産)

タイトスカートなどのきれいめアイテムも、実はGジャンといい相性を発揮してくれます。
大人っぽい雰囲気たっぷりになり、彼は思わず視線を離せなくなってしまいますよ。

いつもより大人っぽさや少し辛口な雰囲気を作りたいときは、ぜひGジャンとタイトスカートでおしゃれコーデを作ってみましょう。

(3)Gジャン×Tシャツ

『カジュアルで爽やかな感じがイイね!』(31歳/IT)

GジャンとTシャツといった定番カジュアルコーデも失敗がないのでオススメ度は高いです。
カジュアルな服装を大事にしたいときのデートには、シンプルでも可愛さのあるコーデに仕上がります。

ボトムスはスキニーや台形スカートなどを取り入れるといいでしょう。
明るさがあふれる雰囲気のコーデが、印象アップにもつながるはずです。

(4)Gジャン×デニムスカート

『デニムで統一したコーディネートをうまく着こなしてるとオシャレだなって思います』(26歳/マーケティング)

Gジャンとデニムスカートといったデニム統一コーデも、おしゃれな雰囲気は抜群に。
とくにデニムスカート、ロングタイプが大人っぽくてオススメです。

黒トップやヒールの高いサンダルなどを合わせれば、一気にクールな印象は増します。
カッコいい大人の女性が大好きな彼にはウケること間違いなしでしょう。


いかがでしたか?
Gジャンはこの時期絶対に活かしたい定番アウターの一つです。
ぜひいろいろなタイプのGジャンコーデを見つけて、彼の視線をゲットしちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)