挿入の前も、エッチを盛り上げる時間としてはとても大事なもの。
男性としても、挿入前には彼女にもっとこんなことをしてほしい!と思っているものなんです。
そこで今回は、男性が彼女に挿入前にされたいコトをご紹介していきます。

(1)恥ずかしそうにする

『恥ずかしそうにしてる彼女の姿に興奮が止まらない!』(29歳/営業)

彼女に恥ずかしそうにされたら、それだけで興奮度は一気に上がってしまう男性は多いものです。
早く挿入してもっと恥ずかしそうな顔をさせてやりたい、なんてS心に火がついてしまう男性もたくさんいるでしょう。

「こんなに濡れちゃった、どうしよう」なんてセリフを言われたら、たまらなく興奮して周りが見えなくなる男性も多いのではないでしょうか。

(2)イタズラっぽく舐める

『ちょっとイタズラっぽい表情がエロい!』(31歳/IT)

小悪魔的に彼の体をなめるのもいいですよね。
挿入前は、彼女にも積極的に攻めてほしいと男性は思っているものです。

もっと挿入前から盛り上がりたい!と思ったら、イタズラっぽく舐めるのを意識してみてください。
彼は舐められたことで、さらに気持ち良くなって挿入にも気合が入ってしまうはず。

(3)気持ちいいところを触ってくれる

『気持ちいいところをエッチな触り方されるとたまらない』(30歳/IT)

積極的に舐めて攻めるのには自信がないというときは、単純に彼の体を触るのもありですね。
彼の気持ちいいところには、積極的に手を伸ばして優しく触ってみましょう。

手を這わせるように触ると、ちょっと色っぽい触り方で彼も興奮することは間違いなし。

(4)挿入をおねだりする

『挿入をおねだりされると可愛すぎて止まらなくなる』(27歳/SE)

挿入をあざと可愛くおねだりするというのもいいですね。
「早くきて」「これ、ちょうだい」と可愛く伝えて、彼を刺激してみましょう。

ちょっとくらいあざとい感じでも、彼としてはもはやそのおねだりはウェルカムでしょう。
可愛さのあまり彼のピストンは止まらなくなってしまうはず。


いかがでしたか?
彼女から可愛いおねだりやお触りをされたら、彼は挿入前でも思わずイキそうになるくらい興奮するはずです。

ぜひ彼女として可愛い仕草やおねだりをマスターし、挿入前からエッチを盛り上げるようにしていってくださいね!

(恋愛jp編集部)