より彼をドキドキさせられるハグ、研究していますか?
ハグの上手なタイミングって意外と難しいですよね。

ですが男性はやっぱりやわらかい彼女に触れられるハグが大好きなので、ハグのタイミングはしっかり意識したいところですね。

今回は、彼が愛を感じるハグのタイミングについてご紹介します。

(1)彼が疲れているとき

『疲れてる時に彼女からハグされるとすごく癒される』(30歳/営業)

仕事で疲れているときや人間関係がうまくいかず精神的にしんどいときなど……
そんなときにはやっぱり大事な人の人肌に触れて安心感を得たいものですよね。

男性も、やっぱりそんな瞬間には彼女からの愛あるハグを求めるものです。
彼が疲れていると感じたときは、ぜひハグして彼を気持ちを癒やしてあげましょう。

(2)彼が気を抜いているとき

『不意打ちのハグはドキドキしますね~』(27歳/広告)

不意打ちハグも、男性をドキドキさせるハグの一つ。
気を抜いているときに彼女から可愛くハグをされて、ついキュンとしてしまう男性は多いです。

彼が気を抜いているときを狙って、横や後ろからハグして彼をいつも以上にドキドキさせちゃいましょう。

(3)待ち合わせで会った瞬間

『そんなに会いたかったの?と思って嬉しくなる』(27歳/IT)

デートや外食の待ち合わせで、会った瞬間にハグをするというのもとてもいいですよね。
「会いたかった!」「会えて嬉しい!」という気持ちが彼に伝わるので、彼としても嬉しいことでしょう。

人前だからこそ、いきなり待ち合わせの瞬間にハグすることはためらう人も多いかもしれません。
ですが人目を気にしないくらい、会いたい気持ちをアピールしてくれる方が、彼としては実は嬉しかったりするものなんです。

(4)デートの別れ際

『寂しそうな彼女の姿がたまらなく愛しく感じる』(27歳/SE)

デートの別れ際に、寂しそうにハグをするのも可愛らしいですよね。
もっと一緒にいたい、彼が好きという気持ちがあふれていて、彼は愛を感じずにはいられないはず。

楽しかったデートが終わるときだからこそ、ハグして名残惜しさはしっかり出していきたいところですね。


いかがでしたか?
彼女からのハグにときめく男性は多いので、もっと彼を夢中にさせるならぜひハグのタイミングにもこだわりたいところ。

彼が疲れているときや待ち合わせで会った瞬間など、ぜひ彼をドキドキさせるときを意識してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)