今回は、品がない女性の特徴を徹底暴露!
男性が感じる品がない女性とは、一体どのような人物のことを指すのでしょうか。
NG女性の特徴を把握して、自分の魅力に磨きをかけていきましょう。

(1)下ネタを話す女性

『下ネタを嬉しそうに話す姿はほんとに下品』(30歳/営業)

下ネタを話す女性は、男性から距離を置かれがちです。
「下品」「気分が悪くなる」といった意見が多く、恋が冷めるケースも決して珍しくありません。

気になる男性の前では下ネタトークを控えて、女性らしい印象を植え付けましょう。

(2)笑い声が大きい女性

『大きな声で笑う女性ってなんとなくガサツで苦手』(28歳/企画)

笑い声が大きな女性も男性ウケがよくありません。
笑い声が大きいとガサツな印象を強めるので、女性らしい印象がどんどん失われる原因に……。

笑う際は声のトーンを抑えたり口元に手を当てたりして、女性らしさを引き立たせましょう。

(3)頻繁にお金の話をしてくる女性

『お金の話をするのはやっぱり品がないよね』(29歳/IT)

お金の話を展開するのも品がない女性の特徴です。
浪費家なイメージが付きまとえば、恋が成就する可能性も激減するので要注意!

「お金欲しいな~」「今月ピンチなんだよね~」なんて軽はずみな発言は避けて、イメージダウンを回避しましょう。

(4)姿勢が悪い女性

『姿勢が悪いとスタイルも悪く見えるし暗く見える』(31歳/マーケティング)

姿勢の悪さは女性らしさを低下させる要因となります。
とくに背筋が曲がって猫背になってしまうと、暗くぶっきらぼうなイメージを定着させてしまうので注意が必要です。

正しい姿勢を意識すれば女性らしさと明るさの両面をゲットできるので、姿勢が崩れがちな人はしっかりと改善していきましょう。


品のない言動を取ると、イメージダウンはおろか恋を遠ざける要因にもなります。
自分の知らないところで男性から幻滅されるなんて、これほど悲しいことはありませんよね。

気になる彼との恋を成就させるためにも、下品な行動はしっかりと避けて魅力溢れる女性を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)

モテテク記事をもっと読む