LINEするときに、必ず目に入るのが相手のアイコン。
男性ウケがいいアイコンにすれば、印象がよくなってモテるかも?
今回は、男性にモテるオススメのLINEアイコンをご紹介します。

(1)ナチュラルな笑顔

『自然な笑顔の写真だとナチュラルで可愛い』(27歳/美容師)

LINEアイコンでもっとも印象がいいのは、ナチュラルな笑顔の写真。
自撮りでキメすぎた顔だとナルシストと思われてしまうかもしれないので、できるだけ友達に撮ってもらいましょう。

自然な笑顔の写真にすれば、LINE中は必然的にあなたの笑顔が彼の目に入ります。
とっておきの笑顔の写真をLINEアイコンにすれば、毎回「かわいいな」って思ってもらえるでしょう。

(2)趣味を楽しんでいる写真

『その子の趣味がよくわかって話を振りやすい』(29歳/公務員)

趣味を楽しんでいる写真なら、カメラ目線でない自然な表情なので、男性ウケもよいでしょう。
たとえば「スポーツ」「楽器の演奏」「読書」「カメラ」など、さりげなく自分の趣味をアピールすることもできます。

アイコンを見ただけで趣味が伝わり、同じ趣味の男性が親しみを感じてくれるかも?
趣味がある人って生活が充実していそうで魅力的なので、男性から好感を持たれるでしょう。

(3)友達と一緒に写っている写真

『キメ顔の自撮りより、楽しそうに友達と写ってる写真の方が自然でいいね!』(31歳/IT)

友達と一緒に写っている楽しそうな写真も好感度が高いです。
友達を大切にしていることが伝わってきますよね。

大人数だとどれが自分かわからなくなるので、少人数で写っている写真を選びましょう。
友達にはアイコンに使うことを承諾してもらってから使いましょうね。

(4)ペットの写真

『ペットの写真は癒されるし、大切にしてるんだなぁと思って好印象』(27歳/経営)

アイコンに自分の写真を使いたくない人は、ペットの写真もオススメです。
癒されるようなペットの写真は可愛くて、印象もよいでしょう。

またペットを飼っている男性とは、会話のきっかけになるかも?
共通点が見つかると親しくなりやすいので、ペットが縁を結んでくれるかもしれませんね。


LINEのアイコンは自分をアピールする大切なもの。
コロコロ変えるとあまり印象がよくないので、とっておきの写真を選んで使いたいですね。

ご紹介した中でもナチュラルな笑顔の写真は男性ウケが抜群なので、ぜひ友達にお願いいして写真を撮ってもらってはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

◆【毛の処理は脱毛一択!!】業界No.1コスパ&永久通い放題の脱毛サロンって?