彼女からもらう嬉しい一言に、癒やされた・愛を感じたと思う男性はたくさんいます。
彼にもっと愛情を注ぐなら、彼に伝える言葉にもやっぱりこだわりたいところですよね。

そこで今回は、男性の心をつかむ彼女の魔法の一言をご紹介します。

(1)「○○君と会えて良かった」

『出会えたことを良かったって思うって、かなり人生のなかでも大きなものってことだから、嬉しいよ』(32歳/事務)

自分と出会えたことに嬉しさや幸せを感じてくれる一言をもらえば、彼はこの上ない喜びを感じるはずです。
そんな純粋な彼女に出会えてこっちがむしろ幸せだよ!と思う男性は多いでしょう。

これからも一緒にいたいと彼は強く感じてくれるはずです。

(2)「一緒にいれて幸せ」

『俺もすごい幸せだよって逆に伝えたくなる』(26歳/アパレル)

素直に幸せな気持ちを伝えてくれる彼女にも、強い魅力を感じる男性は多いでしょう。
一緒にいられることは、恋人同士とても幸せなことですよね。

でもその幸せな気持ち、意外と声に出して伝えられていない人は多いものなんです。
だからこそ彼としては、素直に「幸せ」と伝えてもらったときは喜びもひとしおといったところでしょう。

(3)「かっこいい!」

『彼女から言われるのが一番嬉しい』(31歳/証券)

やっぱり彼女からもらう「かっこいい」の一言には、男性を幸せな気持ちにさせる強い効果があるものです。
彼女からかっこいいと褒められて、ネガティブな気持ちになる男性はいませんよね。

ちょっと大げさな一言だったとしても、なんだかんだ嬉しくてニヤニヤしてしまう男性は多いはずです。
彼とこれからも良い関係を築いていくなら、ぜひ彼のことは素直にかっこいいと褒めるようにしてくださいね!

(4)「いつでも味方だからね」

『その一言で、いろんな壁乗り越えていけそう』(28歳/サービス)

彼女から「いつでも味方だから」と言葉をもらって、心から安心する男性も多いといいます。
自分をいつも真っ直ぐに支えてくれる、そんな献身的な彼女のことは、彼は一生大切にしたいと思うはずです。

彼がちょっと弱っているときこそ、ぜひ「いつでも味方だから」と伝えて、彼に安らぎを与えてあげましょう。


いかがでしたか?
彼女の愛のある一言は、彼をキュンとさせたりもっと好きにならせたり癒したりなどの強い効果があるものです。
そしてその一言は、二人の関係をこれまで以上に素敵なものにしてくれるはずですよ。

(恋愛jp編集部)