デートコーデや合コンなどの印象が大事な日のコーデは、やっぱり男性ウケ抜群アイテムでそろえて可愛さ爆発のイメージを作りたいもの。
とにかくコーデが可愛かった!という理由で、女性に惚れてしまう男性は多いです。
そこで今回は、男性もメロメロになるズルいコーデをご紹介していきます。

(1)カーディガン×花柄ワンピース

『清楚な女性らしさの王道ですよね』(32歳/公務員)

カーディガンと花柄ワンピは、春夏の超王道なモテコーデの一つ。
これを見て「可愛い」と思わない男性はいないといっても過言ではないでしょう。
マンネリ気味な彼とのデートを盛り上げるコーデにもぴったりですね。

花柄ワンピは、女性らしさや可愛らしさがとにかく引き立つファッション。
男性はそんな女性らしい魅力に、つい目を奪われてしまうんです。

(2)レースブラウス×クロップドパンツ

『レースブラウスの色気にパンツでしっかり者なイメージも入れて好印象しかない』(26歳/不動産)

レースブラウスやフリルなどが可愛らしくあしらわれたブラウスも、まさに男性を「ズルいなぁ」と思わせる魅力がたっぷりです。
甘さが詰まったレースブラウスには、クロップドパンツを組み合わせてちょうど良くすっきり感をプラスするのがおすすめ。
夏の爽やかさも感じさせるコーデに、男性は思わず見入ってしまうはず。

(3)ネイビーカーディガン×白ワンピース

『女性の透き通るような肌には、ネイビーが綺麗に映えますよね』(25歳/インテリア)

女性を美しくするネイビーカラーは、ぜひカーディガンに取り入れてみましょう。
カーディガンとワンピのコーデをもう一つご紹介するなら、ネイビーカーデと白ワンピの組み合わせがおすすめです。
清楚なイメージたっぷりの白ワンピ姿を、より大人っぽくカーディガンが演出してくれます。

(4)黒Vネックカットソー×白タイトスカート

『ヒール履いてカツカツ歩いてたら思わず見とれるコーデだね』(30歳/歯科医)

大人っぽさや色っぽい雰囲気を大事にするなら、黒Vネックカットソーと白タイトスカートの組み合わせがおすすめ。
Vネックカットソーはきれいめ見え抜群のアイテムになります。
白のタイトスカートと組み合わせることでモノトーンコーデができ、いつもよりクールな感じに男性は惚れ惚れすること間違いなし。


いかがでしたか?
男性がメロメロになるズルいコーデを意識すれば、いつもよりモテ度が上がること間違いなし。
好きな人を振り向かせたいとき、彼氏にもっと好きになってもらいたいときにもぴったりです!

(恋愛jp編集部)