男性を夢中にさせるには、「チラ見せ」を意識したコーデを取り入れるのが一番!
やっぱり男性は、女性のチラ見せについ目を奪われてメロメロになってしまうものなんです。
そこで今回は、男性を虜にするチラ見せコーデをご紹介していきます。

(1)オフショルシャツ×ワイドパンツ

『オフショルだけでも色っぽいのに、シャツだとより隙間がある感じですごいドキッとする』(28歳/輸入)

チラ見せが可愛いトップスといえば、やっぱりオフショルシャツは欠かせませんよね。
なんだかんだその大胆に肩見せをしたところに、男性はどうしようもなく目を奪われてしまうものなんです。
ワイドパンツと組み合わせれば、甘くなり過ぎないコーデとして男性ウケはますます高まること間違いなしです!

(2)カットソー×スリット付きパンツ

『スリットがあるだけでいつものパンツスタイルの何倍の破壊力なんだ』(32歳/営業)

チラ見せで人気が高いボトムスといえば、スリット付きのボトムスですね。
最近は特にスリット付きのパンツの人気が高いので、コーデにはぜひ取り入れたいところ。

カットソーとパンツというシンプルコーデでも、チラ見せがあるだけで、男性ウケはグンとアップします。
また、色っぽさも増すので、いつもより大人っぽさを出したいときにもぴったりですね。

(3)Vネックシャツ×タイトスカート

『Vネックの見ちゃいけないとこが見えそうなバランスが最高に色っぽい』(30歳/総務)

大胆にデコルテが開いたVネックシャツも、チラ見せコーデを考えるならぜひ揃えておきたいところ。
男性はやっぱり、女性のセクシ−なデコルテには無条件で目を奪われてしまうものです。
大人っぽさをさらにプラスするアイテムとして、ボトムスにはタイトスカートを取り入れると良いでしょう。

(4)ストライプブラウス×クロップドパンツ

『足元にスリットがあるとスッキリ見えていいよね』(27歳/建築)

ストライプブラウスとクロップドパンツの組み合わせも、オーソドックスかつチラ見せを意識できるコーデになります。
オフショルやスリットは勇気が要るし……となかなか手が出せない人は、まずは足元のチラ見せから始めてみましょう。

足元がすっきり開くクロップドパンツが美しくて好き!という男性は結構多いんです。
大人っぽさ抜群のクロップドパンツコーデを決めて、普段のオフィスコーデでも男性をキュンとさせちゃいましょう。


いかがでしたか?
チラ見せコーデは、実は男性が密かに女性に期待しているコーデの一つ。
たまには女性らしさや色っぽさを意識して、チラ見せコーデで周りの男性をドキドキさせちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)