女性の無防備な姿に思わずキュンとする男性は多いもの。
特に彼女のそんな様子を見たときの男性は、ときめきで興奮が止まらないほどと言っても良いでしょう。
そこで今回は、男性がキュンキュンする彼女の無防備しぐさをご紹介します。

(1)眠そうな顔をしている

『眠そうな顔ってついイタズラしたくなる』(27歳/金融)

彼女の眠そうな顔が何より一番可愛い!と思う男性は、実は結構多かったりします。
そんな隙だらけの様子を見たら、男性としてはとにかく色々イタズラしたくなるものでしょう。
今にもまぶたが落ちそうで、うとうとしている彼女の表情を見て、キュンキュンが止まらなくなる男性はたくさんいます。

(2)酔っ払っている

『ぽわーんとしちゃってるとこがほんと可愛い』(31歳/商社)

彼女の酔っ払った姿がとにかく可愛いと思う男性も多いでしょう。
酔っ払うと、誰でも真っ赤になって隙が多くなるもの。

少し薄着になったりとろけそうな目をする行動も、彼をますます興奮させるものでしょう。
酔っ払った彼女の姿が色っぽくて、思わず襲いたくなるという男性は多いことでしょう。

(3)元気そうにはしゃいでいる

『はしゃいでるとこみてると、無意識に顔がほころんでた』(33歳/事務)

子どものように元気そうにはしゃいでいる姿を見て、とにかくドキドキしてしまうという男性も多いはず。
人がなにかに夢中になったり子ども心を見せて無邪気になっているときなども、無防備さが増すといいます。

いつもより無邪気で隙だらけな感じにときめきを感じて、ついハグしてしまったという男性も多いでしょう。
急に彼からすハグやキスをされたというときは、彼はあなたのその無防備しぐさにキュンとしていたときだったのかも。

(4)家でくつろいでいる

『くつろいでるとこって俺しか見えない無防備な姿だからきゅんとします』(28歳/営業)

彼女が家でくつろいでいる姿を見て、可愛いなあと思う男性もたくさんいるでしょう。
部屋着になってソファに寝転び、スマホをいじっている姿。

そんな日常的なしぐさでも、プライベート感あふれる様子にキュンとする男性は実はたくさんいるんです。
彼女って可愛いなぁと改めて実感する大事な瞬間なんだとか。


いかがでしたか?
眠そうな様子や酔っ払っている様子などは、その無防備さゆえに彼をドキドキさせるものです。
最近彼とちょっとマンネリ気味というときなどは、ぜひ無防備しぐさで彼を改めてキュンとさせることを意識してみましょう!

(恋愛jp編集部)