男性が大好きな女性に送るLINEには、彼女への想いが溢れていることも。
女性も鈍感でなければ、きっと彼の気持ちに気づくはず!
男性が送る「キミに夢中」LINEの特徴をご紹介します。

(1)返信が早い

『あたりまえでしょ?』(25歳/アパレル)

好きな人からのLINEなら、待たせずできるだけ早く返信したくなってしまいます。
返信が早ければ、それだけ早く返事がもらえるはず。

仕事中はすぐに返信できなくても、夜や休日ならすぐに返信をくれる彼は、きっとあなたに夢中なのでしょう。

(2)日常のできごとを報告

『なんか疑似カップルみたいな雰囲気を味あわせて頂いてます(笑)』(22歳/会社員)

今日のできごとをLINEするのは女性が多いのですが、もし男性が日常のできごとをLINEしてくるなら、彼はあなたのことが大好きなのかも?

用事がないとLINEできないのなら、めったにLINEできません。
「自分の事を知ってほしい」、そして「もっとつながっていたい」という気持ちから、彼は日常のできごとをLINEしてくるのです。
どうでもいいLINEを送ってくる彼は、きっとあなたに夢中なのでしょう。

(3)頻繁に誘ってくる

『いつまでもLINEだけとかありえないっしょ』(26歳/代理店)

LINEも楽しいけれど、好きだったら実際に会うのが一番嬉しいはず。
男性は好きな女性にLINEするとき、「今度ごはん行かない?」「いつだったら会える?」と頻繁に誘ってきます。

彼女から誘ってくれないなら、自分から誘うしかありません。

(4)心配する

『生理で寝込んでるってときも心配してしまう(笑)』(23歳/公務員)

彼女が大好きだから、離れているときこそ心配なもの。
デートの後は「無事に帰れた?」、彼女が忙しいときは「体調は大丈夫?」というように、可愛い彼女のことが心配になってしまうのです。

会ったときには何も言わなくても、LINEでは心配性な男性もいます。
面と向かって言うのは恥ずかしいけれど、あなたのことをいつも気にかけているのでしょう。


仲のいい男友達から上記のようなLINEが送られてくる女性もいるでしょう。
彼はひょっとしたら友達以上の感情を持っているのかもしれません。
「好き」という言葉を使わなくても、LINEに「キミに夢中」という気持ちが溢れていたら、彼の気持ちに気づいてあげましょう。

(恋愛jp編集部)