愛する彼にたいしてエッチで満足してもらいたいですよね。
女性にもそういうときのためにお勉強が大事です。
そこで今回は彼を「気持ちよくイかせる」テク4つご紹介していきます。

(1)カリ首をチロチロと舐める

『ゾクゾク~っとくるんだよね』(30歳/商社)

カリとは男性の性器の先っぽでエラが張っている部分。
男性器のここは、刺激に弱く、チロチロと少しだけ刺激されると男性が思わず「オッ」とあえいでしまいます。

そこに引っ掛けるようにしごいてあげてもいいでしょう。
ただあまり激しすぎると感じにくいので、優しく攻めてあげましょう。

(2)彼のオナニーを再現してみる

『泡でヌルヌルしてるところをやってもらったら最高♡』(23歳/飲食)

トリッキーなテクニックがこちら。
彼のオナニーを再現してあげるということです。
彼のアソコを背後からしごいてあげるということ!

お風呂などで彼の背後からしごいてあげてみてください。
あなたの胸があたって興奮すると同時に、いつもの感覚が襲ってきて、普段よりイキやすくなってしまいます!

(3)玉袋をもみながらフェラ

『ダブルでイイんだよね』(28歳/人事)

これは気をつけたいテク。
玉袋というのは非常にデリケートな部分。
強く握りすぎると、男性は非常に痛がってしまいます。

優しく触りながらフェラしてあげると、視覚的な部分と触感的な部分がダブルで快感として押し寄せてきます。

(4)唾液を含みながらフェラ

『口の中が、宇宙かと思っちゃう(笑)』(26歳/ライター)

唾液を垂らすというのもいいですが、唾液を口に溜めてフェラしてあげるのもいいでしょう。
口の中を女性の性器の状態と同じようにしてあげるのです。

ジュボジュボという音がより一層男性の興奮を高めます。
中も暖かく、ネットリとした感触がなんともたまらない感覚に。


いかがでしたか?
今回は彼を「気持ちよくイかせる」テクを4つご紹介しました。
ぜひ、参考にしてみてください!

(恋愛jp編集部)