パンツコーデは足の太さが気になるから無理……なんて思っている人は多いかもしれません。
ですが、大人の女性のパンツコーデこそ、スラッとした感じが出せるおすすめコーデの一つなんです。
春夏の爽やかさを活かせるコーデとして、後姿をスラッと見せるパンツコーデをぜひマスタしちゃいましょう!

(1)白カットソー×黒クロップドパンツ

『オフィスできてたらできる女感抜群だね』(25歳/商社)

白カットソーと黒クロップドパンツの、モノトーンすっきりコーデ。
モノトーンというだけで印象はかなりクールに見えますし、後ろから見たかっこよさも抜群に良いもの。

シューズには差し色を意識して赤パンプスなどを持ってきたいところ。
大人っぽくおしゃれな印象のあるコーデに、男性は思わずキュンとしてしまうはず。

(2)白カーディガン×ネイビーワイドパンツ

『黒より柔らかい色で好きだな』(31歳/金融)

爽やかさや清楚さのある白カーデには、ネイビーのワイドパンツを合わせるのがおすすめ。
ワイドパンツは体型が気になる人でも履きやすいパンツの一つです。
おまけにネイビーはきれいめカラーの一つなので、ボトムスが広がってもスラッとした印象を作ることができます。

(3)ミントグリーンブラウス×白スキニーパンツ

『爽やかさ半端ないですね』(27歳/飲食)

トレンドのミントグリーンが可愛いブラウスには、白スキニーパンツを合わせて大人可愛いスタイルを作りましょう。
白とミントグリーンの相性はとても良く、パンツコーデにすることで可愛さをかっこよさを両方取った欲張りコーデに。
スラッとした印象がわかりやすく出る白スキニーパンツは、爽やかな夏にもぴったりです。

(4)ボーダーシャツ×白クロップドパンツ

『海とか似合いそうな感じ!』(25歳/サービス)

カジュアルな雰囲気を出すなら、トップスにはボーダーシャツを持ってきましょう。
白クロップドパンツと組み合わせれば、夏をイメージさせる素敵なコーデになります。
白のボトムスはきれいめで単品だと近寄りがたい印象もありますが、ボーダーシャツと組み合わせれば一気に親しみやすいイメージに。


いかがでしたか?
パンツコーデはいつもよりすっきりとした印象を演出するにはぴったりのコーデです。
ぜひこの春夏は、パンツコーデで彼をいつもよりキュンキュンさせちゃってくださいね!

(恋愛jp編集部)