<ダイソー>おしゃれで安い♡新生活に使えるキッチンアイテム4選

ダイソーで春から始まる新生活のキッチングッズを揃える人は多いですよね。
最近はダイソーにも、100均とは思えない可愛くておしゃれなグッズがたくさんあります。
そこで今回はダイソーから、新生活で使えるキッチンアイテムを4つ厳選してご紹介していきます。

(1)ウッドテイストのボウル

ウッドテイストで温かみのあるデザインのボウルは、何にでも使える実用性の高さもピカイチ。
サラダやフレーク、カレーやシチュー、来客用にお菓子やおつまみを入れるなど、用途はさまざまです。
すっきりとしたウッドテイストはとても可愛らしく、テーブルにあるだけでおしゃれな雰囲気を作ってくれます。

(2)リーフデザインのマグ

シンプルなリーフデザインのマグは、大人っぽい柔らかい雰囲気にぴったり。
カフェっぽいイメージが魅力的なので、コーヒーやミルクを入れてブレイクを楽しみたいですね。

ちなみに同じデザインのプレートもあります。
一緒にゲットして、ブレイクタイムをますますおしゃれなものにしちゃいましょう。

(3)吹き出しデザインの豆皿

一風変わったデザインのキッチンアイテムを揃えるなら、吹き出しデザインの豆皿が可愛くておすすめです。
文字通り吹き出しの形をした豆皿はとても個性的で可愛く、テーブルを彩るにはまさに最適のアイテム。
大きさやデザインもさまざまあるため、お気に入りの一品をダイソーでぜひ見つけてみてくださいね。

(4)モノトーンデザインの鍋

ダイソーのキッチンアイテムの中でも特に注目度が高いのは、モノトーンカラーが可愛い土鍋。
一人用サイズなので、プチプラで鍋が手に入ってしまうのがとても衝撃ですよね。

しかもシンプルなモノトーンが本当に可愛いのが魅力的。
モノトーンでまとめたキッチンでは映えること間違いなしですね!


いかがでしたか?
ダイソーにはおしゃれで実用性の高いキッチンアイテムがたくさん揃っているため、新生活グッズをゲットするならチェックは欠かせませんね。
特に今回ご紹介したキッチンアイテムのおすすめ度はとても高いので、おしゃれにこだわりたい人はぜひそろえてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)