2019年のトレンドは何?!
普段忙しくててんてこ舞いだけど、デートの時にはきっちりキメたい!

そんなアラサー女子にお伝えするこれだけは押さえておいてほしいコーデ!
今回は男性のテンションを上げる春夏デートコーデを4つご紹介します。

(1)ブルーのニット×黒のスキニーデニム

『抑えたコーデなのにちゃんと色気もキレイさも忘れてないとこが惚れるポイント』(27歳/広告)

ブルーの春夏のニット×黒のスキニーデニムのコーデは、見た目は華やかなのに、シンプルで春夏らしい雰囲気を醸し出せます。

靴はパンプスでキレイ目に、それからニットはVネックで大人っぽくしていきます。
このコーデでキメてデートに行けば、彼からも「あれ、なんか今日いいじゃん」といわれること間違いなし!

大人の美しさを前面に出したコーデで、とてもおすすめですよ。

(2)Vネックニット×トレンチスカート

『トレンチスカートってアクティブな雰囲気で楽しいデートできそう』(33歳/人事)

Vネックニット×トレンチスカートで大人アクティブ感を出せるコーデです。
Vネックニットはアラサーにおすすめの2019年のスタイルですが、トレンチスカートと合わせることでさらにクールさがUPします!

白のトップスにダークカラーのトレンチスカートを合わせると、その色のギャップでさらにスタイリッシュに仕上がりますよ。

(3)シンプルトップス×春夏色のフレアスカート

『デートで彼女の揺れるスカートみるのけっこうドキッとするよ』(28歳/営業)

シンプルトップス×春夏色のフレアスカートのコーデは彼とのデートではおすすめスタイルです。
シンプルなトップスで大人っぽさを演出して、春夏色のフレアスカートで女性らしさを前面に押し出しましょう。

風が吹くたびにゆれるフレアスカートは男性のあこがれの一つでもあります。
ぜひともデートにはフレアスカートのスタイルを取り入れてみてくださいね。

(4)ピンクのワイドパンツ×白トップス

『ピンクのワイドパンツって存在感あるわりには結構なじむね』(26歳/広報)

ピンクのワイドパンツ×白トップスはなかなか挑戦しづらいかと思いきや、意外と簡単なアイテムでスタイリッシュに決まるのでおすすめです。
ピンクのワイドパンツがあるだけで、動きやすいのに女性らしさを出せるうえ、白トップスでさらにアレンジが可能な幅広いコーデ。

靴はベージュの色を使って、抜け感をだしてみてくださいね。


いかがでしたか。
2019年の春夏コーデはこれで決まりです!

彼とのデートを楽しむために、ショッピングでたくさんお洋服を買っちゃいましょう!
彼もきっとあなたの姿を見て喜んでくれること間違いありませんよ。

(恋愛jp編集部)