ハグは男性をメロメロにさせることにつながる、女性の武器とも言えます。
男性が思わずにやけるようなハグには、さまざまなテクニックがあるようです。
そこで、男性がにやける「最強ハグテクニック」を4つご紹介します。

(1)好き好きアピール

『すきーって言いながらハグされると幸せが体に溢れてくる』(30歳/公務員)

カップルにとって好きという気持ちは、とどめておくのではなくときには伝えることが大事。
「好き」と言うだけではなく、その流れでハグすると、思いがしっかり伝わります。

そのため、日頃から好きという気持ちとハグはセットにすることで、いつまでもラブラブでいることを心がけましょう。

(2)うしろからギュッ

『ほんとはめっちゃ嬉しいのに、彼女にはなんだよもーって平静装うよ(笑)』(29歳/総務)

男性は女性にうしろからギュッとされることを待ち望んでいるようです。
うしろから不意にハグされると、かわいい構ってアピールに男性はキュンとしてしまいます。

猫や犬のように戯れたがる彼女に、男性は「しょうがないなぁ」などと言いつつ、内心喜んでいるに違いないので、構ってほしいときはうしろからかわいくハグしてみましょう。

(3)酔っ払ってハグ

『酔ってお互い体温も高いし、気も大きくなってるから、ちょっとしたハグから気持ち止めらんなくなる』(33歳/アパレル)

酔っ払っていると普段より大胆な行動をとる女性が多いようです。
そんなとき、足をふらつかせながら体を任せるようにハグすると、男性は思わずにやけるほど女性を愛おしく感じます。

酔っ払ったときはそんな最強ハグのチャンスなので、大胆に身を任せてみましょう。

(4)もっと一緒にいたい

『離れられない気持ちがほんと愛おしい』(26歳/商社)

デートの別れ際に、もっと一緒にいたいと思う気持ちをハグで伝えると、男性はキュンとしてしまうようです。
そうすることで名残惜しい気持ちになり、別れたあとまたすぐに会いたくなります。

そんなテクニックで彼を夢中にさせることができるので、デートの最後に是非試してみてはいかがでしょうか。


男性がにやける「最強ハグテクニック」を知ることで、彼の気持ちをあなただけのものにすることができます。
デートの際にはそんなハグテクニックで、彼を誘惑しちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)