2019年の春夏も素敵なモテプチプラワンピースがたくさん登場しています!
今年はどんなワンピースがトレンドなのでしょうか?
そこで今回は、1着で素敵に見えるモテプチプラ「ワンピース」を4つご紹介します。

(1)シャツワンピース

『長めの羽織りものとしてきてるとすごい可愛いと思う』(27歳/広告)

着まわし力抜群のシャツワンピースもプチプラで手に入れることが可能。
ワンピースとしてだけでなく、いつものコーデに羽織ってレイヤードスタイルにするのも簡単におしゃれにできます。
インナーを変えることで、ちょっぴり肌寒い日にも大活躍してくれるシャツワンピースは、ベーシックなカラーを選ぶのがおすすめですよ。

(2)柄プリントワンピース

『女の子らしいワンピースとスニーカーの組み合わせ結構好き』(33歳/製造)

小花柄やドットなど柄プリントワンピースは、コーデを華やかに飾ってくれるアイテム。
女性らしさ漂うフラワープリントに、短めのスポーツブルゾンを羽織ってスポーツミックスコーデにするのもGOOD。
足元はスニーカーにするなど敢えて甘さを崩して、イマドキ感のある着こなしを演出してみましょう。

(3)スリットワンピース

『優しい雰囲気で一緒にいると落ち着くね』(29歳/商社)

コットン素材のスリットワンピースは、ストンとしたシルエットを選ぶのがおすすめ。
レギンスと合わせてシンプルに着こなすもよし、ロングスカートと合わせてレイヤードスタイルも新鮮ですよ。

プチプラでもオシャレに見えるスリットワンピースが手に入ります。
ヘンリーネックやVネック、クルーネックなどネックラインのデザインも豊富。
自分好みのスリットワンピースを選んでみましょう。

(4)ティアードワンピース

『初めて見たけど、いつもより彼女が可愛く見える!』(27歳/美容師)

2019年のトレンドアイテム「ティアードワンピース」。
生地を段々に重ねたようなディテールが可愛らしく、女性らしさを強調できるアイテムです。

ふんわりとした空気感が感じられ、風がそよぐ春夏には最適。
甘さとボリュームが控えめなシックな色味を選んで、品のある着こなしをしてみて。
マキシ丈のティアードワンピースなら、大人女子でも抵抗なく着ることができますよ。


いかがでしたか?
今回は、1着で素敵に見えるモテプチプラ「ワンピース」を4つご紹介しました。
モテプチプラワンピースをGETして、おしゃれな素敵女子を目指してくださいね。

(恋愛jp編集部)