オシャレに敏感なアラサー女子は2019年のトレンドも気になるもの。
子どもっぽく見られないおしゃれはどんなものか気になりますよね。

そこで今回は、2019年のトレンド春なるの大人っぽいあか抜けコーデを4つご紹介します。

(1)カジュアルなトップス×フレアロングスカート

『ふわふわ揺れるスカートにくぎ付けです』(27歳/サービス)

カジュアルなトップスにフレアロングスカートのコーデは2019年の春夏の大人っぽいあか抜けコーデ。

2019年の春夏はフェミニンなアイテムがトレンドです。
なので、全体的に甘くなりすぎないように、ちょっぴりカジュアルなトップスを加えるのがポイント。

ロングフレアスカートはどんな色合いでもおしゃれに見えるので、いろいろな色を試してみてくださいね。

(2)淡いシフォンブラウス×スキニージーンズ

『甘すぎず、カジュアルすぎず、かわいいね』(30歳/コンサル)

2019年の春夏のトレンドカラーといえばペールカラー。

淡いシフォンブラウスとスキニージーンズを合わせると、2019年の春夏のトレンドをしっかりと入れたコーデの完成です。

パンプスはぺったんこのパンプスでアクティブさを出してみて。
そうすれば、可愛さとアクティブさの良いところどりのコーデが出来上がります!

(3)Vカットニット×ワイドパンツ

『美容師さんぽいコーデですよね』(23歳/会社員)

2019年の春夏のトレンドといればVカットニットです。
それにワイドパンツを組み合わせるとさらに完璧。

Vカットの襟元で首元がすっきりして大人っぽく演出できるし、ワイドパンツで流行をしっかりととらえているのでとてもおしゃれなコーデです。

(4)袖にフリルのついたトップス×キレイ目ボトムス

『めっちゃカワイイ!好き!』(25歳/福祉)

タンクトップの長さの袖にフリルのついたトップスは2019年の春夏のトレンド。
これだけでもフェミニンな大人女子を演出できます。

そこに、さらにキレイ目ボトムスをいれてみましょう。
ヒールと合わせるとさらにクールビューティーなフェミニンコーデの完成ですよ。


いかがでしたか?

2019年のトレンドはフェミニンです。
アラサー女子はそのフェミニンな中にも上品さをとりいれてコーデをしてみましょう。

周りの目を集められること間違いなしですよ。

(恋愛jp編集部)