デートをするなら絶対彼に気に入られたい!
そう思うのが女心です。
コーデをバッチリ決めて、彼の心を振り向かせましょう。

(1)明るめニット

『明るい色が似合う子っていいよね』(28歳/商社)

様々なカラー展開がされるニット。
デートには、あえて明るめのものを選びましょう。

特に、水族館や映画館などの暗い場所でのデートには最適!
あなたの印象を明るくしてくれるモテアイテムです。

(2)セットアップ

『上品な感じで好きですよ』(34歳/金融)

フォーマルなデートには、きれい目のセットアップがオススメ。
ポイントは少しカジュアルさをプラスする事。

オフィスライクによりすぎると、気合が入りすぎと勘違いされ引かれることも。
お気に入りのショップでキレカジスタイルのセットアップを見つけてみましょう。

(3)ワンピース

『初デートはワンピースで来てくれるものだと思ってる(笑)』(30歳/自営業)

デートコーデの最強アイテム、ワンピース。
どんなシーンのデートにも使えます。

ポイントは、シーンによってシューズを選ぶこと。
外歩きが多めならきれい目なスニーカー、フォーマルならヒールを。

TPOをわきまえられるのは、モテる秘訣です。

(4)パンツ

『女の子らしい恰好してほしいとか、あまりこだわってないので、普段通りが一番な気がする』(25歳/商品開発)

デートは必ずスカート?
いいえ、そんなことはありません。

パンツでも十分にモテコーデが作れます。
ポイントは、ヒールを合わせること。

タイトなパンツに高めのヒールで美脚効果を作ることもできます。
意外に多い、パンツスタイル好き男子を射止めてしまいましょう。


男子ウケを狙いながらも、あなたらしいお気に入りのコーデを見つけましょう。
どんなデートも怖くなくなりますよ!

(恋愛jp編集部)