男心をgetするなら、清楚系?セクシー系?
答えは、清楚とセクシーさを兼ね備えた、悩殺ピュアが無敵です。

(1)ホワイト×ピンク

『ホワイトとピンクの組み合わせは女の子らしさがあって可愛い』(31歳/企画)

ホワイトとピンクのアイテムは、女性らしさをアップさせるものですが、その両方をコーデに待とうと無敵度が増します。

ホワイトシャツにピンクのチュールスカートの組み合わせなら、トレンド感も高まります。
赤系ハイヒールで足元をまとめて、可憐な女性像を作り出してみましょう。

(2)オフショル

『あざとい肩出しが最高に可愛い!』(28歳/IT)

悩殺コーデの必須アイテムとも貸した、オフショルトップス。

あざとくなりすぎるのを抑えたいときは、リボンやフリルがデザインコンシャスと呼べるくらいにボリューミーなものを選びましょう。
モードっぽく健康的に決められます。

(3)ショートパンツ

『すらっとしてる脚がドキッとする!』(31歳/コンサル)

トレンドアイテムでもあるショートパンツは、加工にこだわりましょう。

レース加工がされているものであれば、ボーイズライクになりすぎず清楚さをアピールすることができます。
カーディガンを羽織るなどして、さらに女性らしさをアップさせてみましょう。

(4)ボアミュール

『足元がふわふわしてて可愛すぎる』(28歳/IT)

足元に取り入れてみたいオシャレアイテムが、ボアのついたミュールです。
素足に可愛いふわふわアイテムを取り入れることで、絶妙な女性らしさを演出できます。

美脚に自信のある人は、ミニスカートやショートパンツと合わせることで、彼を虜にするでしょう。


清楚でありながらも、セクシーである。
このコーデを嫌う男子は一人もいません。
ぜひあなたらしい悩殺ピュアを追求してください。

(恋愛jp編集部)