デートの後、なんとなく帰りたくない!
そんなときに彼を何とか引き留める方法はないかと考えますよね。

そこで今回は男性がもっとしたくなるキス後の一言を4つご紹介します。

(1)「幸せ♡」

『キスのあとにそんなこと言われたら可愛すぎる。もっと幸せにしようと思いますね』(28歳/広告)

「幸せ♡」とキスの後にささやいてみましょう。
彼もあなたとのキスを感じた後に同じことを思っているはずです。

そして彼ももっとしたい!と思っていること間違いありません。
あなたが「幸せ♡」と表現してあげることで、彼は「あなたのことをもっと幸せにしたい!」と思ってさらにキスしてくれるはずですよ。

(2)「あったかい♡」

『嬉しそうな笑顔が可愛い!抱きしめて暖めてあげたい』(31歳/不動産)

彼とキスをした後に嬉しそうに「あったかい♡」といってみましょう。
彼はあなたのその笑顔を見てもっとキスをしたくなっちゃいますよ。

とくに寒いときや体温をよく感じたときはこの言葉は効果的ですよ。

(3)「もっと♡」

『キスのあとにさらにおねだりされたら可愛すぎて止まらなくなる!』(27歳/美容師)

「もっと♡」とおねだりをする一言に、彼はキスをやめられなくなってしまうでしょう。

切なそうにおねだりをしたら、彼はさらにヒートアップして、
キスだけでは止まらなくなってしまうかもしれませんよ!

かわいく言えば、かわいくなるし、セクシーに言えばさらにその先がありそうな雰囲気に持ち込めるのでオススメな一言です。

(4)「大好き♡」

『愛情がひしひしと感じられてすごく幸せ』(30歳/マーケティング)

「大好き♡」という言葉は普通に聞いてもうれしいですが、キスのあとの「大好き♡」はその喜びもひとしおです。

彼にあなたの思いを伝えられるだけではなく、彼の愛情を感じることがもっとできちゃいます。
彼もそんなあなたのひとことを聞いたら、今夜は返したくない!!と思ってしまうでしょう!

「実はもうその気だったの♡」というのもアリかもしれませんね。


いかがでしたか。

大好きな彼女とのキスは男性にとってはとても幸せなことです。

その一瞬をもっと特別なものにしたいときはこの一言を思い出して、どんどん使ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)