ダイエットに成功することは至難の技ですが、細身えコーデはポイントを押さえておけばいとも簡単にマイナス3キロを実現できます。
4つのアイテムがあなたをスタイリッシュに変えてくれるでしょう。

(1)Vネックトップス

『胸元に切り込みが入ってると縦に長くみえてスラッとして見える』(29歳/マーケティング)

上半身を縦に長く見せてくれる効果のあるVネックトップス。
上半身の太さが気になる人にオススメです。

カラーは、やはり体型が締まって見えるブラック一択!
切り込みが深いものは、うまく重ね着を楽しんでみてください。

(2)ワイドパンツ

『ワイドパンツって細く見えるし脚も長く見えていいね』(31歳/コンサル)

トレンドのワイドパンツも、細見えを実現してくれる優秀アイテム。

ポイントは、素材にこだわる事です。
”とろみ素材”と呼ばれる滑らかな動きを作れるものを選んでみましょう。
柄物でもモノトーンであれば、悪目立ちする事なく使えます。

(3)チュニックシャツ

『女性らしいシルエットが可愛いし、下半身がスラッとして見える』(27歳/営業)

お尻の大きさをカバーしてくれるアイテムといえば、チュニック丈のトップスです。

周囲と差をつけたいなら、シャツタイプのものを選んでみましょう。
柄のあるものであれば、さらに個性を生かすコーデに仕上がるでしょう。
タイトなパンツと合わせる事で、下半身の細身コーデを完成させることができます。

(4)柄パギンス

『脚が華奢に細く見えるし、動きやすいからアクティブなデートにいいね』(32歳/不動産)

パンツとレギンスのいいとこどりをした”パギンス”も、下半身の細身せを実現してくれる頼れるアイテム。
ストレッチが効いているので、動きやすくアウトドアなデートにも最適です。

チュニック丈やポンチョタイプのトップスと相性抜群!
合わせることで、上半身・下半身とにも細く見せることができますよ。


どうせコーデを選ぶなら、細く見えた方がいいですね。
アイテムを選ぶ際はぜひ、試着室で意識してみてください!

(恋愛jp編集部)