上品な印象を与えてくれるサマーニットは、実は男ウケも抜群のアイテム。
上手に取り入れて、おしゃれを楽しんでみましょう。

今回は、男性にモテる「初夏ニットコーデ」を4つご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)ニットワンピ・セットアップ

『浮き出る体のラインにドキドキしちゃいます!』(25歳/不動産)

とりあえず着るだけで、おしゃれに見せることができるワンピースやセットアップ。
今年トレンドの「くすみパステルカラー」を選べば、甘さを抑えた大人シックな着こなしが完成します。

全体がぼんやりしないように、締め色の小物でコーデにメリハリをつけるのがポイントです。

(2)カシュクールニット×プリーツスカート

『なんか、見惚れちゃいそう……』(26歳/販売)

胸元が重なり合ったデザインのカシュクールニットは、フェミニンな雰囲気を演出してくれるアイテム。

細かいプリーツスカートと合わせることで、より女性らしさが際立ちます。
同系色でまとめれば、さりげなく色気漂う大人コーデの完成です。

(3)ノースリニット×パンツ

『これでロングヘアだったら言うことありません!(笑)』(29歳/管理)

ベージュのノースリニットと黒パンツのシンプルな組み合わせもオススメ。
適度な肌見せが女性らしさを引き立てます。

強めなカラーのスカーフで華やかさをプラスすれば、シンプルコーデがランクアップしますよ。
カッコよさの中にチラリと見える色っぽさは、男ウケ抜群です。

(4)ショート丈Vネックカーディガン×テラコッタワイドパンツ

『今っぽくてかわいい』(31歳/広報)

ショート丈Vネックカーディガンには、ワイドパンツを合わせるとバランスも◎。
カーデはアイボリー、ボトムスはトレンドのテラコッタカラーがオススメ。

適度にフィットするリブカーディガンを選んで、ゆるピタコーデにするのがポイントです。
足元はペタンコパンプスにすれば、こなれ感のある着こなしが完成します。


いかがでしたか?
今回は、男性にモテる「初夏ニットコーデ」を4つご紹介しました。
今年のトレンドを上手に取り入れつつ、上品で女性らしさ漂うコーデを楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)