なんだかんだ一緒に過ごしているとマンネリしてしまうものです。
そこで、一つ彼にサプライズプレゼントを用意してみてはいかがでしょうか?

今回は彼を喜ばせる「サプライズ」を4つご紹介します。

(1)手作りアルバム

『素朴で可愛いなぁ~♡』(30歳/サービス)

手作りアルバムはいつ見ても2人の頬を緩めるものです。

男性はやはりこういったアルバムを作るほどマメではないので、スマホに入った写真を見返すだけのことがほとんど。

それでも、今までの思い出を共有するために彼との写真をあえてアルバムにしてみましょう。
写真を直接見るともっと盛り上がることができるのでオススメですよ。

(2)手作り料理

『彼女が作るお弁当……めちゃくちゃ憧れる』(23歳/IT)

手作り料理を彼にプレゼントをするのはオススメのサプライズプレゼント。

付き合いが長いと、彼の好きなものがどんどんわかってくると思います。
そこで、ピクニックなどを計画してあえてあなたの手料理を出すタイミングを出しましょう。

2人でどこかに出かけて、愛する彼女の手料理を食べられる瞬間というのは、男性にとってはとても幸せな瞬間ですよ。

(3)お揃いのもの

『オソロのものって全然嬉しい!』(26歳/会社員)

お揃いのものをサプライズプレゼントに用意しておきましょう。
その時は、表に出ないちょっぴりレアなものを用意すると面白いかもしれません。

例えば、2人のお揃いのパジャマ。
これは暗に「2人で着ようね」と言っているようなもの。
夜に2人でお泊りデートをするときはこれをプレゼントしてあげると喜ばれるかもしれませんよ。

(4)彼へのお手紙

『え、ちょっと泣いちゃうかも(笑)』(34歳/証券)

彼へのお手紙は彼を喜ばせるサプライズプレゼント。
何もない日でも、ちょっとした感謝の気持ちを伝えるためにお手紙を書いてみましょう。

彼はあなたのお手紙を読んで、きっと幸せな気持ちを味わえることでしょう。


いかがでしたか?
マンネリ解消のための「サプライズ」でした。

思いつくようで意外とそんなものがあったのか!と思っていただけたかと思います。
次回のデートは彼の笑顔を見るためにぜひとも準備してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)