シンプルな中にデザイン性が光る人気ブランドのZARA。
購入しやすい値段も魅力の1つですよね。
今回はそんなZARAの初夏にオススメな「おしゃれデート服」4つをご紹介します。

(1)オーバーサイズリネンシャツ

『なんか涼しそうで爽やか』(32歳/医療)

今年の春夏も人気のオーバーサイズ。
素材がリネンなら、重たくならずに着こなすことができます。

オーバーサイズだとボトムはすっきりさせたくなりますが、あえてワイドパンツを選びましょう。
一気にこなれ感が出てオシャレコーデになりますよ。

(2)ベルト付きAラインスカート

『高見えするアイテムですね』(26歳/アパレル)

ベルト付きAラインスカートは今年のアイテムで持っておきたいアイテムです。
丈が長めのAラインスカートなら、大人の余裕を出せてデートにも最適!!

生地にボリュームもあるので、動くたびに揺れてかろやかな印象を与えます。
サンダルにもヒールにも合わせやすいので、コーデも簡単に決まりやすいです。

(3)花柄ワンピース

『ZARAの花柄ってオシャレだよね』(28歳/出版)

爽やかで晴れた気持ちのいい日差しの雰囲気の初夏にピッタリなのが花柄のワンピースです。
花柄が軽やかで優しい印象ですが、生地感はしっかりしているため大人の女性でも着ることができます。

甘めコーデになってしまい、花柄に少し抵抗があるときはカーディガンを。
さらに、足もとはスニーカーにするとカジュアルダウンすることができますよ。

(4)リネンパンツ

『ナチュラル系の女の子に超似合うよね』(30歳/不動産)

デートコーデで大人カジュアルを目指したいときには、リネンパンツがオススメです。
リネンは通気性がいいので、気持ちよく着られることができます。

さらに、見た目にも涼やかできちんと感が出るのでパンツでもカジュアルになりすぎません。
サンダルやサングラスでより大人カジュアルを目指しましょう!


今回はZARAの初夏にオススメな「おしゃれデート服」4つをご紹介しました。
ZARAはデザイン性のあるものから定番のシンプルな服も幅広くあります。
ぜひ、いつものコーデにZARAの服を取り入れてみてくださいね

(恋愛jp編集部)