最近「進化している」との話題を呼んでいる100均コスメ。
中でもダイソーはかなりクオリティが高く、100均とは思えない高見えっぷりです。

そこで今回は、高見えなダイソーのおすすめコスメを4つご紹介していきます。
どれも100円とは思えないクオリティなので、一度は試してみることをおすすめします!

(1)メイクブラシ(ミッキーコラボ)

『ディズニー好きなので思わずカワイイの使ってるなと思いました』(20歳/学生)

まず見ておきたいのは、ミッキーとコラボしたコスメ商品の一つ、メイクブラシ。
パッケージに「ごくふわっ」とあるように、とにかくふわっと感がたまりません。

本当にダイソー!?と言いたくなるような使い心地の良さです。
ブラシの種類も豊富なので、ぜひ一度は試してみましょう。

(2)グロス(キティコラボ)

『今日はガーリーっぽくてカワイイと思って、メイク変えた?と聞いたらこれを使っていたようです!』(22歳/学生)

キティちゃんとコラボしたグロスにもご注目。
可愛らしいデザインがとても魅力的で、キティ好きなら欠かさず持ち歩きたくなること間違いなしです。

色の種類も豊富で、選びたい放題なのも嬉しいところ。
発色のクオリティも高く、SNSではめちゃくちゃ話題になっています。

(3)アイシャドウ(キティコラボ)

『大人っぽい目が素敵だね……』(28歳/SE)

キティコラボのコスメなら、アイシャドウも100均とは思えない上質っぷりでおすすめです。
定番カラーのブラウン系からピンク系まで、コチラも色のバリエーションが豊富なのが魅力的。

パッケージのデザインももちろん可愛らしいです。
しっとりとした質感が特徴的で、使いやすいとの声もたくさんあります。

(4)ハナタカパウダー

『困難ダレノ〇レじゃないか……すげぇな(笑)』(26歳/経理)

鼻が高く見えるパウダー、ハナタカパウダー。
こちらもかなりの質の良さに人気は高いもの。

ハーフ顔っぽく仕上げたいときにもぴったりのパウダーで、使い方としてはただ鼻にひと塗りするだけです。
どうしても顔がのっぺりしてしまう……と悩んでいる人は、ダイソーのハナタカパウダーで立体感を意識してみては?


いかがでしたでしょうか?
こんなの100円でいいの?と思えるような可愛いコスメ・質の高そうなコスメばかりで驚きですよね。
新しいコスメを発掘したい、でもお金がない……なんてときは、ぜひ一度ダイソーのコスメをチェックしてみましょう!

(恋愛jp編集部)