春夏のお気に入りの洋服を着つつ、新しい服も欲しくなる!!
せっかくならトレンドを押さえたアイテムを購入したいですよね。
今回は、【2019トレンド】春夏に着たい「モテトレンドアイテム」4つをご紹介します。

(1)シャツワンピース

『シンプルで可愛いと思う』(29歳/販売)

モテアイテムならやっぱりワンピースですよね。
その中でも、今年の春夏のトレンドはシャツワンピースです。
サラリと一枚で着ることができるので、甘めなイメージもないのでどんなときにも着ることができます。

ワンピースなので男性からも好印象は間違いありません!!
さらに、甘くなりすぎないのでスニーカーやサンダルとも合わせやすいですよ。

(2)Vネックボーダートップス

『Vネックってなんかオシャレに感じる』(30歳/営業)

春夏の定番といえば、ボーダーですよね。
なかでもVネックが今年のトレンドです。
コーデを間違えると部屋着感が出てしまうボーダートップスですが、Vネックだと一気にオシャレになります。

さらにスカートやパンツ、どんなボトムにも合わせることができるので一枚は持っていたいアイテムです。

(3)オフショルダートップス

『つい視線が釘付けに』(27歳/エンジニア)

トレンドアイテムで肌見せをしたいなら、オフショルダートップスを選びましょう。
オフショルダーなら、肩幅も細く見せることができるので華奢感を演出できます。

さらに、デコルテも強調できるので女性らしさを演出することができます。
ボトムはパンツやロングスカートで、露出を控えればよりデコルテの肌見せが際立ちますよ!

(4)スリット入りロングスカート

『スリットが入っているだけで色っぽく感じる』(26歳/商社)

定番のロングスカートなら今年はスリット入りがおすすめです。
スリットが入ることにより、足がちらりと見え大人の色気を演出できます。

さらに、動きやすくなるので少しくらいのアクティブなお出掛にも着ていけますよ!
サンダルやペタンコ靴と合わせても足長効果が期待できちゃいます。


今回は、【2019トレンド】春夏に着たい「モテトレンドアイテム」4つをご紹介します。
衣替えの時期はウキウキしますよね。
去年着ていたお気に入りの洋服とぜひ今年のトレンドアイテムを合わせてコーディネートしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)