彼をドキドキさせたいならボディタッチが効果的…とわかっていても、一体どこを触ればいいの?と悩んでしまいませんか?
彼が「あ……そこはダメ……」となってしまうところを触って興奮を誘いましょう。
今回は、男性が興奮する「お色気タッチ」をご紹介します。

(1)唇

『唇を触られるなんて、めちゃくちゃドキドキする』(28歳/広告)

食事中に「ソースがついてるよ」ってさりげなく彼の唇触れてみましょう。
唇も性感帯の1つなので、女性の指で触られるとドキドキするはずです。

唇はキスする場所なので、女性に触られると興奮してしまいます。
触るきっかけを見つけて、彼の唇にそっと触れてみましょう。

(2)太ももの内側

『そんなとこ触られたら意識しちゃいますね……』(29歳/マーケティング)

大胆なボディタッチもできそうなら、彼の隣に座って太ももに手を置いてみましょう。
上半身と違って下半身に触れられると、男性はドキッとします。

それから置いた手を太ももの内側に滑り込ませてみてください。
きっと彼は「そんなとこ触るの?」って喜びながらもドキドキが止まらないはず。
今にもアソコまで手が伸びるのではないかと、彼を興奮させてしまうでしょう。

(3)頬

『自然と距離も近くなるし、ドキッとしますね』(27歳/営業)

彼女の手のひらで頬を包み込むように触られたら、まるでキスされるみたいな雰囲気なので、男性は興奮してしまいます。
頬って普段人に触られることもないので、ドキッとしてしまいますよね。
彼女の手のぬくもりを肌に直接感じて気持ちよくなっちゃいます。

(4)背中

『いやらしい意味合いはなさそうだけど、なんとなく興奮する』(31歳/不動産)

背中へのボディタッチは、好意なのかわかりにくいところがあります。
ポンッと叩かれるような触り方なら挨拶程度の意味合いでしょうが、甘えたようにさするボディタッチには彼もドキッとしてしまうでしょう。
隣に座ったときや、ハグしたときなど、背中に手を回してボディタッチすれば、彼はだんだん興奮してくるはず!


女性からのボディタッチは男性を興奮させます。
触る場所や触れる強さでも興奮の度合いが変わりますので、気になる彼には男性が興奮するお色気タッチをしてみましょう。
あなたの指先で彼はメロメロになってしまうかも?

(恋愛jp編集部)