夏は男性にモテる最高の季節!
肌を見せるのもよし、あえて見せず軽いプリーツスカートなどで軽い服などもオススメ。
今回は、男性が夏に女性に着てほしい理想の服についてご紹介していきます。

(1)ワンピース

『夏はやっぱノースリーブのワンピースが最高ですね』(34歳/商社)

軽やかなふわっとした印象を与えてくれるワンピースは男性の理想アイテム。
逆にタイトなワンピースでも、女性らしい体のラインを見せてくれるので、男性の心をガッチリ掴んでくれます。

水色や白は春夏らしい清楚感のある色ですよ。
そういった女性らしい可愛げのある色が定番のモテワンピ。

(2)パステルカラー

『ふわっとした印象で可愛く見える』(22歳/飲食)

パステルカラーのアイテムも春夏っぽくてオススメです。
パステルカラーとは、色のような明確な色合いではなく、白色が混ざったような淡い色彩を指します。

パステルピンクは桜を連想させる春の定番色。
パステルイエローは春夏の日差しを連想させる定番のモテ色。

(3)ふんわりなスカート

『ふわ~っとめくれ上がりそうなスカートを履いてほしい(笑)』(29歳/証券)

プリーツスカートやフレアスカートが夏にオススメのスカートです。
夏の風に揺れる感じが男性の目線を釘付けにさせてしまいます。

男性が求めるのは、女性らしい可愛げのある格好。
それを体現できるふんわりスカートは最高の夏のモテアイテムです。

(4)花柄アイテム

『夏ならちょっと派手めな花柄でもいいですよね』(27歳/アパレル)

花柄アイテムというのは春から夏にかけてオススメのアイテム。
というのも春夏というのは華やかかつ華奢なものがとても映えるんです。

それにぴったりなのが花柄のアイテム。
小洒落た感じを見せつつ華やかな印象を与えてくれます。


いかがでしたか?
今回は、夏に女性に「着て欲しい服」について4つご紹介しました。
ぜひ参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)