男性は、何かのきっかけで「ヤりたい欲」が高まることがあります。
彼とエッチしたいな……ってときは、彼のヤりたい欲が上がるように仕向けるのもオススメ。
今回は、男性のヤりたい欲が上がる瞬間を4つご紹介します。

(1)普段隠れている部分がチラッと見えしたとき

『普段は露出の多い服を着たりしない子が、ちょっと胸元の開いた服とか着てるとドキッとする』(30歳/営業)

普段から露出が多い人の脚や胸元を見ても、見慣れてしまって男性は何とも思わないかもしれません。

しかし肌の露出が少ない人の露出だったら新鮮です。
スカートのスリットから脚がチラッと見えたり、かがんだときに胸元がのぞいたりすると、男性はドキッとしてヤりたい欲が上がります。

普段隠されている部分がチラッと見えることで、男性は興奮してしまうのです。

(2)彼女の匂いを感じたとき

『ふと近づいたときにフワッといい匂いがするとムラムラする』(32歳/企画)

女性からふわっといい匂いがすると、男性はドキッとします。
これだけで男性は興奮してしまい、ヤりたい欲が高まることに。
強い香水より、ふんわりしたローズの香りなど、女性らしさが感じられる香りがオススメです。

とくに排卵期はフェロモンが出やすいので、彼女の匂いに興奮してしまう男性も多いらしいですよ。

(3)彼女からのボディタッチ

『彼女がボディタッチしてくるとムラッとしますね』(27歳/公務員)

彼女がハグしてきたり、もたれかかってきたりすると、男性のヤりたい欲はグンと上がります。
隣に座っているとき、彼女が太ももに手を置いてきたりすると、ムラムラしてスイッチが入ってしまうことも。

ボディタッチに抵抗がない女性なら、さりげなく彼に触れてみてはいかがでしょうか。

(4)耳元で囁かれたとき

『耳元で囁かれるとゾクゾクする』(28歳/広報)

彼女が耳元で囁いたとき、ゾクっとしてヤりたい欲が高まることも!
顔を近づけるだけでもドキッとしますが、耳元で囁かれると弱い男性もいます。
今日こそは彼との距離を縮めたいという日に試してみてはいかがでしょうか。


彼との仲をもっと進展させたい!
そんなとき言葉で伝えるよりも彼のヤりたい欲を上げることで、思い通りになっちゃうかも?
ご紹介した4つの瞬間を作り出してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)