イチャイチャする姿が想像できないようなクールな男性も、本当は彼女とイチャイチャしたいと思っています。
彼氏ができたらいっぱいイチャイチャしたいものですが、男性はどういうイチャイチャを望んでいるのでしょう?
今回は、男性が理想としている「最高のイチャイチャ」について解説します。

(1)いっぱいキスしたい

『いっぱいキスしてイチャイチャするのが最高に幸せ』(28歳/広告)

男性は、人気の少ない場所や、お家デートで何回も何回もキスしたいみたいです。
イチャイチャといえば、やっぱりキス!
人前では恥ずかしくてできませんが、穴場の夜景スポットや夜の公園など、周りに人がいないときにキスしてイチャイチャしたいですね。

(2)スリル満点のキスがしたい

『他の人に見られるかもしれないスリルがドキドキする!』(27歳/営業)

人に見られるかもしれないというスリルを感じながらキスしたいという憧れもあるみたいです。
たとえばエレベーターなど、他に人が乗っていないときは2人きりなので、ドキドキしながらキスして楽しみたい人も。
ただでさえドキドキするキスが、別の意味のドキドキも加わって、刺激的なキスになりそうですね。

(3)ひざまくらしてもらいたい

『彼女のひざまくらが夢です!』(29歳/保育士)

多くの男性が憧れる「彼女のひざまくら」。
「俺だけのもの」という満足感があるのでしょうね。

基本的に男友達にはひざまくらしないので、彼氏・彼女の仲にならなきゃしてもらえません。
男性はひざまくらしてもらって彼女に甘えたり、耳かきしてもらったりして、イチャイチャしたみたいですよ。

(4)一緒にお風呂

『彼女とお風呂でイチャイチャしたい!』(32歳/経営)

彼女と一緒にお風呂に入ってイチャイチャしてみたいという男性も多いです。
お風呂は明るいので、一緒にお風呂に入るのはちょっと困るという人もいるでしょう。

それなら電気を消して、アロマキャンドル等の間接的な明かりにしてみるのもいいかもしれませんね。
お互いに体を洗い合いながらイチャイチャというシチュエーションが男性には最高みたいです。


イチャイチャしたいけれど、恥ずかしいという男性もいます。
そこで女性の方からイチャイチャするムードに導いてあげてはいかがでしょうか?
イチャイチャすればスキンシップが取れますので、今以上に親密な関係になれるでしょう。

(恋愛jp編集部)