最近流行りのロゴ入りトップスですが、
子どもっぽく見られてしまう気がしてなかなか手が出せない方も多いでしょう。

そこで今回は子どもっぽく見られないモテる女子の
「ロゴ入りトップス」コーデを4つご紹介します。

(1)ジーンズ×パンプスで大人女子コーデ①

『ジーンズでもパンプスを合わせるなら、カジュアルだけど大人っぽい!』(30歳/マーケティング)

ロゴ入りトップスにジーンズとパンプスをコーデ。

一見ジーンズは子どもっぽく見えてしまうのではないかと思いますが、
上に大判のストールをかぶせれば、子どもっぽさは半減します。

そして、パンプスをキレイ目のものにすれば、大人度UP!
絶対に子どもっぽくは見られませんよ!

(2)タイトスカート×パンプスで大人女子コーデ②

『タイトスカートは女性らしくて、デートでも履いてほしい!』(32歳/公務員)

タイトスカートとパンプスで大人女子コーデがもう一つ完成です!

タイトスカートは基本的に何でもキレイ目や大人っぽい印象にしてくれるので、
ロゴ入りトップスとの相性は抜群です。

タイトスカートの長さや色合いを変えればいろいろなアレンジが楽しめるので、
かなりおすすめのスタイルです。

(3)ロングスカート×Gジャンで甘辛コーデ

『カジュアルなデートにもぴったりだと思う』(26歳/営業)

ロゴ入りトップス×ロングスカート×Gジャンで甘辛コーデ!
定番中のコーデですが、やっぱりしっかりと決まってくれます。

この場合は、ロングスカートは軽めの素材のものを取り入れて、
Gジャンでその甘さを中和するようにしていきましょう。

甘辛コーデなら、靴はシンプルなスニーカーでいいので、
デートの時におすすめですよ。

(4)ロングカーディガン×キレイ目ボトムスでキレイ目コーデ

『ロングカーディガンは、キレイ目な雰囲気でいい!』(32歳/IT)

ロゴ入りトップスにロングカーディガン×キレイ目ボトムスを合わせれば、
アラサー女子も安心のキレイ目コーデの完成です。

ロングカーディガンを取り入れると一気にキレイ目コーデに早変わり。
ロゴ入りトップスもカジュアル感が半減されます。

気安さとコーデのバランスがよく、アラサー女子に人気のスタイルです。


いかがでしたか。

モテる女子はロゴ入りトップスもかっこよくコーデで着こなします。

何となく部屋着になっているロゴ入りトップスも、
キレイ目コーデで合わせてデート服としても使えるのでトライしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)