暖かくなってきて、服も色々な幅が広がっていきますよね。
男性が好きな初夏の服装ってただ肌を見せるだけではないんです!
そこで今回は、男が「デートに着て欲しい」と思うコーデについて4つご紹介していきます。

(1)薄手ニット

『夏ニット、嫌いじゃない♡』(28歳/看護師)

ニットは冬だけのアイテムはありません!
夏にオススメなのが薄手のニット。

選んでもらいたいのがタイトなニットです。
女性らしいスタイルが男性の目線をガッツリ掴んじゃいます。

(2)スキニーパンツ

『キレイな足にそそります』(32歳/代理店)

スキニーパンツが履ける女性は男性にモテます。
何故かと言うと、そのスキニーの伸縮性によって美脚効果をもたらしてくれるからです。
美を求める女性は男性に高評価。

ぜひ自分の足を存分に男性に魅せつけちゃってください。

(3)タイトワンピース

『ピッタリ体にフィットしてるワンピースってセクシーだよね』(24歳/飲食)

カジュアルの場所などにぴったりなのがタイトワンピース。
春夏用のものを調べてみると、2万円もいかずに買うことができます。

腰にベルトなどを回してみると、メリハリのあるスタイルを作ることができます。
くびれは男性にモテる最高のスタイルなのでぜひ試してみてください。

(4)とろみシャツ

『ゆるっとした感じがカワイイ』(26歳/ライター)

春夏、初夏にぜひ着ていただきたいのが、とろみシャツです。
ゆったりとした雰囲気が大人の雰囲気を醸し出します。

オフィスカジュアルでもデートでもしっかりめのメリハリコーデになるので、ぜひ着てみてください!


いかがでしたか?
今回は、男が「デートに着て欲しい」と思うコーデについて4つご紹介しました。
ぜひ参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)

ファッション記事をもっと読む