男性からヤレる女性だと勘違いされてしまうNG行為についてみていきます。
自分がしているNG行為に気づかないといつまでたっても本命彼氏はできませんよ。
この記事を読んで、ヤリ目的の男性に近づかれないようにしたいですね。

(1)バッグの中身が乱れている

『生活もテキトーなんだろうなと思う』(27歳/営業)

ヤリ目的の男性は女性のバッグの中身をチェックしているもの。
バッグの中、狭い空間さえ片付けられない女性はきっと部屋も汚いでしょう。
そう判断されるのです。

また、髪の毛もきちんと手入れされていなかったりするとヤレる率はアップします。
バッグの中身がグチャグチャでも生活ができる女性……きっとヤラしてくれると思われるのです。

(2)クラブ通いをしている

『出会い目的という印象』(32歳/メーカー)

男性はクラブに行く目的は、ヤレる女性を探すためです。
女性も同じだと考えているので、かなり安易に声をかけられます。

でも女性は音楽が目的で通っている人が多いですよね。
お酒を飲みながら爆音を聞きながら踊り狂う……ストレスも発散されます。

それが男性には理解されないのか……そう思うと悲しいですね。
だったらせめて男性を誘うような服装は着ていかないようにしたいです。

(3)お酒が弱い

『お酒に弱いのに、自分から飲みに誘っているのは少し驚いた』(28歳/エンジニア)

お酒が弱い女性についても男性はホテルに連れ込みやすいと考えるようです。
なので女性から男性をお酒に誘うなんて絶対だめですよ。

そんなの男性にとったら、ヤッてください!と言われているようなもの。
俺以外ともお酒に誘ってはヤリまくってるんでしょ……なんて思われていいの?
記憶が飛ぶくらいお酒が弱いのなら、絶対男性と二人でお酒は飲まないようにしてくださいね。

(4)一人暮らしをしていて寂しいと漏らす

『誘っているのかな?と思ってしまって』(24歳/営業)

一人暮らしをしている女性……毎日一人で寂しいと話してしまう。
女性としては、ずっと一緒にいてくれる彼氏が欲しいな……という意味を込めて言った言葉だったのかもしれませんね。

でも残念ながらその言葉を聞いた男性は、俺が慰めてやるよ!ヤろう♡となるわけです。
だって女性宅でヤレるからホテル代もかからないんですよ。
あなたと部屋を性処理の相手と場所にされていいんですか?


男性は隙あらばセックスに持ち込もうと考えています。
頭の中はそのことでいっぱい……ヤレる女性を物色しています。
だから隙を与えてつけこまれないようにしてくださいね。

(恋愛jp編集部)