3COINSには、可愛すぎてたまらないアクセサリーがこの季節もたくさん。
特に、春夏に大活躍するプチプラピアスのチェックは絶対に欠かせませんね。
今回は、可愛すぎる3COINSのイヤリング・ピアスをご紹介していきます!

(1)スクエアデザインのピアス

『シンプルなデザインのピアスは、大人っぽくて目を引きます』(26歳/エンジニア)

シンプルなスクエアデザインがきれいめで可愛い、ピアス。
モチーフとなっているスクエアが二連でついていて、耳元で揺れる感じがとっても魅力的。

耳元が際立つ春夏には、ぜひ付けておきたいアイテムになるでしょう。
ブルーやパープルなど、きれいめな女性を思わずカラバリも注目です。

(2)マリンデザインのイヤリング

『夏らしいデザインのイヤリングは、海やプールでのデートにもぴったり!』(28歳/IT)

夏といえば、やっぱり欠かせないのがマリンデザイン。
ヒトデや貝殻をモチーフにしたイヤリングはたくさん出ていて、夏の雰囲気たっぷりです。
カジュアルにもきれいめにも似合うモチーフなのも嬉しいところ。

(3)フラワーモチーフのピアス

『花モチーフのピアスは、女性らしくて可愛いと思う』(26歳/営業)

春にぴったりのフラワーモチーフのピアスも、やっぱりがっつりチェックしておきたいところです。
新しく入荷されたフラワーモチーフのピアスは、ピンクやミントグリーンなど春の雰囲気いっぱいですね。

トレンドの、ミントグリーンファッションにもぴったりのカラーです。
女性らしさたっぷりのフラワーモチーフは、見ているだけでうっとりしてしまいます。

(4)蝶々モチーフのピアス

『蝶々のピアスは、春らしくてオシャレなイメージ!』(32歳/マーケティング)

蝶々モチーフのピアスも、春に最高の可愛さを発揮するデザインですね。
可愛さも美しさも兼ね備えたデザインに、つい手が伸びてしまう女性は多いはず。

フラワーもついているデザインなので、大人の女性の美しさもありながら可愛さものぞかせえるのが魅力的です。
男性のハートを射止めるなら、こんな大人可愛いデザインのピアスで決まりですね!


いかがでしたでしょうか?
3COINSのピアスはプチプラでありながら可愛くおしゃれなものばかりで、常にチェックは欠かせませんよね!

も〜全部ほしい!と思ってしまう人も多いでしょう。
ぜひお気に入りのピアス・イヤリングを探して、この春夏のコーデをしっかり彩っちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)